【妖怪ウォッチ3】交換掲示板へのコメント

URLコピー

卵の君配布の件についての謝罪とお知らせ
今の卵の君の配り方は非常に非効率だということを自分の中で知りました。
なので新しい方法に変えさせていただきます。皆様、何度も裏切るような真似をしてしまい申し訳ありません…
その方法としては
①私宛に卵の君が欲しいと新スレを立てて伝える。
②交換の手順を踏み、交換する。
という形を取らさせていただきます。この方法は期間がありませんので焦らず伝えてくれると嬉しいです。いつでもプレ企画みたいな
また、そちらが出す妖怪は何でも構いません。
最後に何度も配布方法を変えてしまい本当に申し訳ありませんでした。
質問も受け付けます。

返信(13件) 2020年4月10日に返信あり

質問です。僕はもう一回応募する事は可能ですか?(前回一体頂きました2回目ということになります)

できますけど、まだ一回ももらってない人が優先になります。

分かりました。では応募させてください。優先順位はしっかり守ります。

ルイさん
わかりました。応募いいですよ〜
ちゃかもとさん
了解です。増殖頑張る!

天才さん
わかりました。できる時言ってください。今でもOKです。

GAMITOさん
いつごろできそうですかね?教えてくればできる限り合わせます。
カリンさん
すみません寝てました…今日できそうですか?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチ3】えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  2. 【妖怪ウォッチ3】レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. 【妖怪ウォッチ3】ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  4. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  5. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】

新着コメント

トップへ