【妖怪ウォッチ3】質問掲示板へのコメント

URLコピー

テンプラ限定妖怪の交換をしてみたいのですが、ヤマオカミやヒカリオロチ、トムニャンなどもDL0.5になるのでしょうか?

その場合ヒーロー妖怪合わせて8体×0.5で4になると思うのですが、DL4分で交換してくれる人ってなかなかいませんかね?
またDL4分だと、どんなキャラが釣り合うのでしょうか?Tコマ&ロボニャンなどでもいけるのでしょうか?

返信(2件) 2023年1月19日に返信あり

ヤマオカミなどは1日一回捕まえられるテンプラ限定妖怪なので0.1DLですね。

上記にあったように4DLになりませんが、その8体で三神一体で交換してくれる方はなかなかいないと思います。増殖できる方がそれらを増殖してなく、バンバン出せない状態ではないのもありますし、何体も所持してないため出しにくいです。
逆に三神などは増殖対象なので私みたいに出せたりします。

4DLならその二体でも合計4DLなので大丈夫です

なるほど、複数所持者が少ないんですね。
ありがとうございます!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチ3】えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  2. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  3. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】
  4. 【妖怪ウォッチ3】レベル上げ・経験値かせぎに役立つ情報まとめ!序盤からクリア後までOK!
  5. 【妖怪ウォッチ3】ステータス別!最強妖怪能力ランキング!

新着コメント

トップへ