30後に見に来ます。 Tジバは先着で3体まで、天コマは6体までです。
コンたん出せます。Tジバ欲しいです。
イソノナミ出せます。Tジバ欲しいです。
波がっぱ らくてん童出せます Tジバと天コマ1体ずつほしいです
鬼食いとねぶた出すので天コマ2体お願いします。
みなさん了解です。 今から交換できますか? フレコ教えて下さい。
トジコウモリ出せます。天コマ欲しいです
即フレだと思いますが一応フレコ書いときます。フレコ 1049-1334-0123
りーさん了解です。既フレでしたね。 今から交換できますか?
フレコ 2294 9164 0480るーとです アイコンとゲーム名はケータです。
るーとさん>>フレ登録できました。 準備が出来ましたら誘ってください。
フレコ4842-7425-0788 めだまやき ゲーム内名はあんずです。
すいません。トジコウモリではなくあっそ火山に変更いいですか?
ピントコーンさん>>了解です。 るーとさん>>僕のDSの通信が悪いかもしれませんすみません。
遅れてすいません。 フレコ 0061-2910-3557 妖3の名前 よしお です
りーさん>>了解です。
フレコ2251 5997 6007です。名前yunaで、ゲーム内だと「こゆき」です。
よしまるさん>>了解です。
フレコが間違ってました。 4828-7425-0788です。すいません。
準備できました。誘ってます。
だんごさん、ピントコーンさん>>了解です
少し回線が悪いので再起動します。
了解です
ありがとうございました。
るーとさん交換ありがとうございました! 次交換出来る人返信下さい。
できます
いつでも出来ます。
遅くなりました。出来ますよ
私も大丈夫です
ピントコーンさん交換ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました!
りーさん交換ありがとうございました!
ありがとうございましたm(_ _)m
よしまるさん交換ありがとうございました!
ありがとうございました!
だんごさん>>今誘っています。
だんごさん交換ありがとうございました!
今日はこれでおしまいにします。 みなさんありがとうございました!
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
初心者です ストーリー安定して進められる妖怪欲しいです
1029 エルドラゴーン、ブロッカー A不用心棒、耐え コマJ、ブロッカー 歌ウナギ、ブロッカー エルシャクレロ、ブロッ...
火遊びスキル持ちの別の妖怪を三体じゃなくて、晴れ男三体でも重複しますか?
ああなるほど、こっちの視点に立ててなかった感じか やっぱミミ結はバフ無しゴリ押しなら結論なのかなあ
トレジャーTのとき、トリベアは優秀ではある。
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
マジでどうでもいいけどテレテル坊主魂にするとてれてる坊主の魂 になってるの気づいた
もしかしたら謎の立て札と妖怪の間にあるかもしれません
ケマモトの入山商店で普通に買えます
キークエの矢印消えたんだけどなにこれ
上の画像はそよ風ヒルズのえびすだいの田の字型になっている道路の真ん中の画像じゃないのですか?
むずい
バスターズトレジャーのスキルが魂の炎って効果がドラゴンクエストの技ミラクルソードと似てんの僕だけ?
ガシャで地獄コインを使ったときに馬頭と牛頭が当たって最後に百鬼姫が当たってとても嬉しかった
Uロボニャン(アルティメットロボニャン)はスキル「究極フォーム」で、悪いとりつきと罠にかからないですよ。 Uロボニャ...
忘れた頃にくるほど確率としては低いですね 他の者も同様に非常に低いです
何気に虫歯伯爵って強いのか?焦点に当てられてないけど
やったね!
土蜘蛛「お前…、タヒに来たのか……。」 ▶はい いいえ ⬆これ草
嘘松許すまじ
いやよくないだろ。タヒねは
野菜
役に立ちました ありがとうございます
こまさんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい...
なるほど…ありがとうございます!!
あ、20%も無いかも単純に確率が低いだけなのかな…?一度クリアした後に20回往復しても出なかったから10%以下とか?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
30後に見に来ます。
Tジバは先着で3体まで、天コマは6体までです。