【妖怪ウォッチ3】バトル考察・攻略掲示板へのコメント

URLコピー

ここあさんたいありでした~
ガード無視先代えぐいっすね
次当たったときはコアラニャンか時空犬のどちらがお望みですか()?

返信(6件) 2023年3月7日に返信あり

ゆずるさんたいありです!
先代にガード無視+どんバフで300でるんですよ~
これでボケルも8割削れますしマジつよです
あのPTコアラ時空犬以外にも怨念(配置間違えなければ勝てる)や総なめ、火の鳥意識でどきどきが弱点なのでそれをされるとたいてい負けますw mamamama…(落ち着き)

フリーで時空犬を使うほど私は鬼じゃないのであの勝負以降モモタロニャンを果実総なめに変えました
モモタロニャン回復要員以外の仕事があまりなかったので()

ここで言っていいのかわかりませんがゆずるさんあの時物理太陽使ってませんでしたか??
ずっと物理しか使われない上、決めて魔王やイサマシ陣など攻撃を上げる構成が目立ったので。
フリーで時空犬はほんとやめてほすぃですよね…
試合時間長引くし、運ゲーはなはだしい..
あ、どっちかといわれればコアラかな~と思います
PTにもよりますが、ワンチャン勝てる…
私は果実コアラ使ってます♪

果実魂ってメインアタッカー以外に持たせると基本役に立つのでブロッカー魂ほどではないですが汎用性高いですよね(前にもおんなじこと書いた気がする)物理太陽神に関してはおっしゃる通りです
時空犬は運ゲーもありますが使い手の技量がめちゃくちゃ問われるptだと思います

必殺読みやノーモーション、サドンデスでの立ち回りなど求められる物が意外と多いので(謎の倒置法)

果実魂があるときの安定感すごいんじゃ~
でも黄泉魂で弱体食らいますのでそこだけ警戒しときたいですね(経験あり)
時空犬って考えること沢山あって大変なんですね…
だから私はごり押しパ(使えないだけ)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. 【妖怪ウォッチ3】えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  3. 【妖怪ウォッチ3】ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  4. 【妖怪ウォッチ3】レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  5. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】

新着コメント

トップへ