【妖怪ウォッチ3】自由企画掲示板へのコメント

URLコピー

ぷにぷに卵のDLCプレゼント企画、当選者は【ぱっぱらぱさん】でした。

また、たくさんの応募ありがとうございました。
今回落選してしまった方も、今後関わる機会あればよろしくお願いします。

ぱっぱらぱさん宛

やり取り出来る日時を返信欄に書いておいて下さい。ちなみにバスターズTでの伝達を考えてます。

返信(16件) 2023年3月15日に返信あり

えっえっええっえっえ!?
本当ですか!!
ありがとうございます、感謝の極みです!
やり取り出来る日時については

3月14日は15時からなら可能です!

14時はもしかしたらご飯食べてるかもなので15時からお願いしますm(_ _)m

ぱっぱらぱさん宛
申し訳ないです。コメント来るの待っていたのですが私から合図出すべきでしたね(-_-;)
今日はもう出来なさそうなので明日でもよろしいでしょうか?もしよければ明日できる時間を教えてほしいです。

申し訳ありません…
私もかるぱちょさんからコメント来るの待ってました(汗)
明日の15時からできます。
都合の合う時間に私からこのスレに返信させていただきます、すれちがってしまい申し訳ないですm(_ _)m

すみません、15時は無理になってしまったので16時以降でこちらからコメントさせていただきますm(_ _)m

今から可能でしょうか?

数時間ごとに定期的にコメントさせていただきますm(_ _)m

番号の伝達方法ですが、事前にお伝えした通りバスターズTでの伝達を考えてます。具体的な方法は以下をご覧ください。(スクショorコピペ推奨)
①私とぱっぱらぱさんがフレンドになる。
②私がフレンド限定で部屋を建てる。
③ぱっぱらぱさんが入室し私のパーティを見る。

それぞれのニックネームが4文字の番号になっているので、4体繋げることで16文字の番号になります(妖怪のニックネームには数字が1文字までしか使えないという仕様上一部0がOになっていますが実際は全て0(ゼロ)です)。

妖怪の順番は
1.からみぞん
2.たいこモチ
3.ダソックス
4.マイマイペース です。

④番号を確認し、用紙などにメモし終えたらチャットを打つかスタンプを押してください。
⑤私が部屋を解散しやり取りは終了となります。

FC 2638-2738-9990 ゲーム名 かるぱちょ
掲示板名 かるぱちょ / サブぱちょサブ

フレンドコードの入力お願いしますm(_ _)m

ちなみに16日からは13時からやり取り可能なので
かるぱちょさんが都合の良い時間を教えてくだされば私は基本的に合わせます〜

フレンドになれたこと確認したので部屋開きます。
TLv1ですので「レベルが近い人」の募集条件だと見つからないと思います。

番号確認しました
無事使える番号でした!
ありがとうございました!!m(_ _)m

1分前に手元にあったスマホをなくしてしまい急遽でpcです。。w

こちらこそありがとうございました!!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. 【妖怪ウォッチ3】レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】
  4. 【妖怪ウォッチ3】えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  5. レジェンドコインの入手方法と出現する妖怪一覧

新着コメント

トップへ