【妖怪ウォッチ3】バスターズT協力プレイ掲示板へのコメント

URLコピー

今からレベウプ集めします‼︎募集しますフレなろうフレコは298182969266おうちやんで覚醒えんまですランク92です
名前はおうちやん覚醒えんまです92です

返信(28件) 2017年1月29日に返信あり

この前の名無しです。
ブシニャン交換するって
言ったのに
フレコまで登録してまってたのに
登録してくれなかったので
ブシニャン交換はやめさせてもらいます。

もしかして
返信見てなかったとかですか?
覚醒ろろさんが前に募集した
ところにコメントして
フレコまで書いてたんですけど、、、
ついでにブシニャン交換も
します?みたいな感じで。

名無しさん見てなかった 本当にごめんなさい

ごめんなさい見てなかったです 今からでも大丈夫です

名無しさんあのー。。。フレコ言ってもらってもいいですか❓本当に反省してます

名無しさんあのー。。。フレコ言ってもらってもいいですか❓本当に反省してます とても申し訳ありません

フレコ見つからなかったです。
すみません(;_;)

そんなに謝らなくても
いいですよ
こっちもきつい言い方して
すみません、、、
あ、でもブシニャンはやぱり
やめときます。
忘れてましたけど交換してしまったら
ニックネームが変えられないみたいで
ちょっとそれは困るので
本当にごめんなさい!
こっちがさきに言いだしたのに
すみません(>_<)

ありがとうございます どうせならフレコ交換しません?

ブシニャン交換は
できないですけどなにか
ほしい妖怪があれば
言ってください出せれると
思いますので
あと、協力プレイなどは
大歓迎なのでフレになってほしいです!
掲示板にレベウプ集めしよう!とか
書いてくだされば見て行きますので^ – ^
フレコは1435-8717-0184です。

優しいですね(;_;)名前はなんですか?

Miiの名前もゲームでの名前も
ユウムです笑

できたー いきなりですがバスTします?レベウプ集めます

優しいですか?
私はいつもこんな感じですよ(o^^o)
人を傷つけたくないだけです。

すごいなーユウムさん(;_;)

します!します!
レベウプなくて困ってたんですよー
あの、クエストはじまったら
私、ほとんど無言なんですよ、、、
集中してやってるので
チャットとかうつタイミング苦手でして
無言でもかまいませんか?
少しはチャットできます。

全然いいです募集しますフレ限定にしますか?

他の人もいれていいですよ^ – ^
あ、でも途中で脱出されてしまうかも
しれませんね、、、
2人でしたほうがいいかもです。
ちなみにヌヌビスは80階あるんですけど
全部行きますか?
もし、きつくなって疲れてきたら
脱出しない?のボタン押してくださいね。

フレ限定にしましたきてね いつまでも待ちます!

フレ限定にしましたきてね いつまでも待ちます! ヒーラー必須ですな

すごいバグってました、、、
2人でやると必ずおかしくなるん
ですよね、、、
どうしてだろ

3DSのアプリ?をダウンロードしすぎでバグったんじゃないと思います

アプリと言うか
スキヤキ、ダウンロード版なので
たぶん容量が重いんだと思います、、、

え!僕モダウンロード版なんですよ

そうなんですか!?
私、ダウンロード版なんて
初めてなので、、、
いつもはパッケージ版なのですが
スキヤキ品切れが多くて
ダウンロード版にしたんですけど
同じダウンロード版どうしなのに
なんで固まったような動きをするんだろ、、、
よくブレるんですよね、、

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチ3】レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  2. 【妖怪ウォッチ3】ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  3. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  4. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】
  5. 【妖怪ウォッチ3】えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!

新着コメント

トップへ