【妖怪ウォッチ3】質問掲示板へのコメント

URLコピー

もし、バカ頭巾をアタッカーにするのであれば、性格は自分と味方にバフを付与することができるので、献身的にした方がいいと思います!!実際使ってみるとようりょく値がスポクラようりょく全振りで、125あたりで低いのでようりょく超UPでそこをカバーすることができるので、頭脳的にするよりかは攻撃の回転数は落ちますが、火力的にみると結果的に頭脳的にするよりも上がっているから、それだけでも献身的にするメリットはあると思います
怨念対策にもなるし、ようじゅつ必殺の火力UPにもなるので、最強です(実体験)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチ3】えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  2. 【妖怪ウォッチ3】レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  4. 【妖怪ウォッチ3】ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. クエスト「奇妙な森の祭典」の攻略情報まとめ

新着コメント

トップへ