【妖怪ウォッチ3】質問掲示板へのコメント

URLコピー

すみません今日から始めて対戦始めもう20回以上やってるのに一回以外全部通信切断されます、どうすればいいでしょうか…?

返信(7件) 2023年7月31日に返信あり

何故でしょうかね…
思いつくものでは、磁力があるもの(?)をタッチペン代わりにしてるとかくらいでしょうか…。
私が対戦時iPad専用のペンをタッチペン代わりにしてたら通信が切断した経験が何度かあるので。
それか普通に切られるくらいですかね…中々無いのでそんな事は無いと思いますが。

毎回相手のメインアタッカーを倒した辺りで通信切られます…

何か思い当たりとかってありますか?
カイ造と当たったことがある
3DS本体がとても古い
相手のメインアタッカーを倒した自分の妖怪の詳細

ちなみにバスtではどうです?
バスtで通信エラーが来ないなら3DSの可能性は低いとは思いますが。

バスTでエラったことはないですね…チームは怨念パです

怨念パですか。
最初なのでどんな環境が多いのか私も詳しく分かりませんがただ相手が殺られていくだけなので相手側からとしたら嫌悪を抱いてしまう…かもしれないのでしょうか…?(鳥熊よりかは全然マシです)
うーん。偶然エラーが発生しまくっただけかと思いますが…。

でも一応今日Cまでは行けたので良かったです!色々教えていただきありがとうございました!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. 【妖怪ウォッチ3】バトルで役立つ強力なおすすめ妖怪を紹介!
  3. 【妖怪ウォッチ3】神エンマ(太陽神、時空神、暗黒神)の入手方法まとめ!
  4. 【妖怪ウォッチ3】ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. 【妖怪ウォッチ3】バスターズTの遺跡ダンジョン一覧!

新着コメント

トップへ