【妖怪ウォッチ3】レート確認・相談 掲示板へのコメント

URLコピー

個人的に暗黒神ってほかの3神よりも価値がないと思うのですが皆さんの意見はどんな感じでしょうか。以前3神は全て同じの方がレートはいいと言う意見もあって少しは納得したのですがやはり交換掲示板とかを見ても時空や太陽を求む際は出が暗黒+‪αの時が大半なので3dlに下げてもいいと思います。

返信(14件) 2023年9月9日に返信あり

概ね同意です暗黒神が3dlになっても
三神セット=12dlとして
扱われると思うので思い切って
変えてもいいと思います

セットは12でもいいですね!
あと個人的に時空がバスTでも対戦でも超強いので時空だけ5dlに上げて12でもいいと思いました

概ね同意です
土セイやTジバも似たような感じはしますが

同意です。個人的には暗黒神は他の3神より若干弱い+スキヤキ限定でスキヤキはプレイヤーが1番多いと思うので、他の3神より個体数が多いと思います。3DLにしていいと思います。

ツチセイはすれ違い、Tジバはdlなのでほぼ現在入手新規不可ですのでその辺はキャラ的にも高くてもいいと思いました。T系は他のに比べても圧倒的にお金がかかる(ぷに系無料、dl版500円)のでレートは妥当だと、あとバスTで罠見えが地味に使えます。(ゾンビーの方が有能かもですが)一応暗黒は新規入手可能ですしおそらくすし天ぷらよりもすき焼きを持ってる方の方がこの掲示板には多いと思いますので性能的にも需要的にも暗黒はもうちょっと低いかと思いました。

ストーリークリアすれば
簡単に乱獲できるせいでんきはとかも
消していい気がしますね

私も同意ですね昔
土パン⇆暗黒×2
の交換が成立したところを
見たことがあるので
3でいいと重います

暗黒の必殺はつかいどころ見極めたら強いけどね

普通に対戦でも物理受けできるし入手難易度同じだしスキルでバフかけられるから怨念とも相性がいいし現状維持がいいと思います(´・Д・)」

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  4. 最強マイニャンの育て方!おすすめスキル・特訓方法を紹介します!
  5. さくら三角くじの景品一覧!上手な引き方とくじ引き券の集め方!

新着コメント

トップへ