【妖怪ウォッチ3】交換掲示板へのコメント

URLコピー

今日中学校かと思って準備して中学校まで行ったんですけど誰も居なくてなんでだろって思ったらそうえば延期じゃァア゙ぁせdrftgyふじこlp
ん0(:3 )〜 _=͟͟͞͞(:3」∠)_絶望感となんかに晒された☺︎‪w
ごめんなさいm(*_ _)m交換約束してた方達遅れましまうまm(*_ _)m
(:D)┓おはやゥ  ・  ・  ・  。

返信(29件) 2020年4月20日に返信あり

そして誰もいなかった
流石にam͜a͉zon
親も夜から朝まで仕事だから気づかなくて教えてくれなかったm(*_ _)m

ふと思ったんですけどるなんぴぃさん掲示板去るんじゃなかったんですか?

多分半年以内ってコメしましたんですがm(*_ _)m
観てなかったのですかね?ᕕ( ᐛ )ᕗ(:D)┓ペコリンチョ

うーん、まあ引退に関しては私も詳しく見てないので特に言う事は無いです
ただ寿命が残り半年ならSNSなんてやってる場合じゃないと思いますよ…

これSNSじゃないですᕕ( ᐛ )ᕗ
Live配信やってるんやけどそれで最後をm(*_ _)m

あの、少し喧嘩腰になってしまうかもしれないんですが引退が近いのであれば一つ私から言わせてもらえませんかね。
その口調ってどうにかならないんでしょうか?

別に直せとか言っている訳じゃないですよ。
ただ、身内にバレたくない、でもこのキャラだと不快になる人がいる、それなら別のキャラに変えるっていう選択肢は無かったんですか?
実際そのキャラクター性について何度か指摘されていたはずなんですが…。

えーっとだったらもう良いです。口調については何も言いません。
前々から言いたかった事なのですが、少し態度が図々しいんですよね、貴方。
仮にレートが分かってなかったとしても、交換がやや不釣り合いな時があるんですよ。
レートに関しては自分で調べるんじゃなく周りに聞いた方が良いと思うんですが…。

あの…。
O2様わココにメインとしての称号を置いて居ると思うんですが僕わ逆を就いてるんですね。
なんでそこの行き違いかと…。m(*_ _)m
レートわ他方に聞いてかいてますよんᕕ( ᐛ )ᕗ
調べてその方に実際コメして聞いてますのでそこわあなたの勘違いかと…。
後、なぜ図々しくしてるかも前にコメしたのでちゃんと観てからゆって下さる?
O2様と喧嘩になりたくないので之位にしときますね

そうですか、分かりました。
私情を挟んでしまう形になりますが恐らく私が一方的に貴方の事を毛嫌いしているだけですね。
非難する様で悪いですが、これから基本私には話しかけないでもらえますか。
論争をするつもりは無いので。

出来れば喧嘩腰コメわ望みませんが粒せるコメして欲しいですね☺︎‪w
あなた様が逃げ恥状態可哀想なので
O2様って僕からゆうのもなんですが強者でわなくどちらかとゆうと匯なんですよねm(*_ _)m
煽ぐる理由でわなく気遣いなので出来れば片だけ止めて下さると喜びの舞でふ(:D)┓
僕宛なんなんですかるぅるぅとですとちおとめじゃ

上にもコメした通り呂亭ですねm(*_ _)m
それわ事故虫かと思われるんのでね(:D)┓
それだけわ避けて逃れたい…。(´•̥ω•̥ `

確かに私も大人気ない部分などはあったと思いますが逃げてる訳ではありませんよ。
本当に逃げるとすれば返信せず掲示板を辞めてます。
自分が強者だとは思ってませんしインターネット上の立場云々は探っても意味が無いでしょう。
貴方に言いたいのはただ私に話しかけて欲しくない、それだけです。
私が一方的に嫌っている以上貴方の言う事は否定しかできないと思うので。

でも此方O2様と話たいのです…。
楽しかったのに…。
仲直りもなにもない様ですが
仲直り出来ないですかね…。
後、なんか返信矛盾してますよん
ごめんなさい…。
又、喧嘩腰に…。その感じが…。
ホントに元になりたいですm(*_ _)m

まだ中学生なので多少ダメな所有るかもです…。
なんですけどO2様と仲良くしたいです…。
勿論年齢とか関係ない問題ですねコレわ…。
後、半年だけで良いので仲良くして貰えますかね?

だったら私が引退しますよ。
貴方に責任を負わせるつもりはありませんので、別の理由でここを去ります。
これに関しては逃避行だとでも思っていてください。止めなくて結構。
この件の原因は私ですし、このまま仲違いしたままでは居心地も悪い。
変にプライドを張っていても面倒なので、もうこれでお開きにしましょう。

お呼び出し
GAMITOさん…カンフーマッハ
緑茶(コータ)さん…難怪(捕まえました)
オプスさん…プレ企画当たったのでついでにこちらも渡します。ツチパン↔椿姫、ツチ星↔百鬼姫
ノールさん…コタロウ
ちゃかもとさん…モモタロニャン、もうしばらくお待ちください。本垢のさすらい荘、妖怪いなくなったのでサブ垢の方で殺ってきます。もしサブ垢のさすらい荘の妖怪がいなくなった場合、別の妖怪をお選びください。限界まで試します。
この方々いつできますか?

止めなくて結構だと言ったでしょう。
単なる強がりではなく、これは私が考えて決断したので反省はしても後悔はしないかと。開いた穴は誰かが埋めてくれると思いますし。
言っておきますが他の利用者の方に責任を負わせる訳にはいかないので、あくまで私が引退するのはこの件が原因ではないです。

O2s>>貴女が決めた事なので私は止めませんし止める権利や資格も持ち合わせていませんからね
ですが、和解しないどころか何一つ説明せずに去ってしまったらそれこそ終わりですよ
それでも黙秘をすると言うならば私はもう何も言いません
貴女を尊重します

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  3. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  4. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】

新着コメント

トップへ