【妖怪ウォッチ3】対戦バトル募集掲示板へのコメント

URLコピー

対戦募集します
フレコ 4399ー5656ー8614
誰でもいいですのでツチノコパンダあげますので是非来てください。
締め切り 20時まで募集中

返信(40件) 2023年10月30日に返信あり

やります。
ゲーム名 はると
アイコン tジバ
既フレだったと思います。

1回だけでいいですか?
ランクDで雑魚ですがよろしくお願いします
終わり次第誘います

了解です。インターネット繋げて待機しときます。

また やるかもで そんときはまたよろしくお願いします
交換ありがとうございました

交換ありがとうございました!
このパーティでも、sssランクには、結構負けること多いですよ。けど、相性がいいので、因縁のトリベアには圧勝できます!

えい11さんできます
フレコ教えてください
skiさんもありがとうございます

追加で報酬いらないので、えい11さんが終わった後、パーティ変えてもう1戦しましょうか?パーティのバリエーション5種類くらいあるので

すみません 実はこれしかつくってないのでないんですよ
後日、また作れるならつくってきます
えい11さん ありがとうございます
別垢にあるので フレコ 3755ー3756ー3060

はーさんのあのパーティの練習のために、自分のパーティを別の種類に変えてくるって意味です。

了解です
お願いですが ツチパンどうしても受け取って欲しいです(多くて要らないから) 大丈夫ですか?

それならもらっときます。増殖に出す用に今パンセイたくさん集めてますので。

じゃ土星もお願いします(すみません 増殖しすぎて新しいアカウントと作れないから)

最大で、あと5種類パーティ組み直せるのですが、何戦しますか?(パーティのバリエーション…さっきのチャージ必殺連射、魔女連射、イサマシ統一、ゴリ押しパなどなど)

対ありです!後何戦でしたっけ?自分のパーティのバリエーション、あと2種類なんですが。

後1回だけでお願いします
終わり頃 別垢で誘いますね

対ありです!けちらしで移動を封じ、逃げられなくした上で、床ダメで、ちびちび削り、暗黒神の一撃必殺を確実に当てに行く。なかなかおもしろいパーティでした!また機会があればよろしくお願いします!

対ありです
やっぱ改善点多いし、速射に弱いな〜
誘いますのでだいだい交換6体くらいお願いします

ありがとうございました
また出来たら別メンバーで対戦して欲しいです

交換ありがとうございました!
さっきのパーティの改善点としては、壁が薄いと感じたので、壁を、アゲランク妖術軽減ムリカベ、ブロ妖術軽減ホリュウ、ブロのぼせトンマン、笑ウツボ、歌ウナギなどに変えるのと、せいでん鬼をなくして、けちらしをもう1体入れるか、口すべに変えるか、壁をもう1体入れるかすればいいと思います。(偉そうに説明すみません。)

別のパーティ作ってくるので、また機会があれば対戦よろしくお願いします!

1戦だけでいいですか?
メンバーは ネタバレですがけちらしパーティです
フレコ 4399ー5656ー8614です

ごめんなさい お風呂入るのでまた後でお願いします

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチ3】音楽ミニゲーム全8種類まとめ!白銀のかみどめを入手しよう!
  2. クエスト「どんちゃん祭りの招待状」の攻略情報まとめ
  3. 【妖怪ウォッチ3】ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  4. 【妖怪ウォッチ3】えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  5. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!

新着コメント

トップへ