【妖怪ウォッチ3】詐欺・迷惑行為報告掲示板へのコメント

URLコピー

下の交換で太陽神と時空神を詐欺られました。
フレコ 1693-8228-2752
ゲーム名 けいた
アイコン 覚醒エンマ でした。
内容は、太陽神、時空神、暗黒神を貸すというもので、太陽神、時空神を貸したところで切断されました。今は交換のコメントも消されていて、何度誘っても反応がなかったので、確定で黒だと思われます。

返信(11件) 2023年11月13日に返信あり

貸すという定で詐欺する人も残念ながら一定数いるので、今後貸し出す際には担保を条件に交換したほうがいいかも知れませんね

そうですか。名無しさんb35さん、交換の後に名無しさん8bさんがコメント消すことが有りましたか?

まだそう言う人少しいますよ。まず条件ありでした方が安全だと思います。でも今更何もできませんのでこれから注意して交換はした方がいいと思いますよ^_^

わらび餅さん  自分もその取引怪しいなと思いながら見ていたのですが、増殖の依頼受けておきながらそもそも増殖のやり方をよく分かっていなかった?感じでしたね。

名無しさんf34さん、lemonさん、アドバイスありがとうございます。貸しのときは、担保などの安心材料を付けようと思います。

シクレ勢ですね
ではあなたが前に上の方と交換して増殖し帰ってきた証拠出して欲しいです。自分ほぼ毎日浮上しているので大体の交換見ています。ですがここ数日上の方のような書き方、言葉遣いをしている方は見てません同じフレコもです。
あなた詐欺師本人なんじゃないですかことを丸く納めて無かったことにしようとしてますし

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンドコインの入手方法と出現する妖怪一覧
  3. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  4. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. スペシャルコインの入手方法と出現する妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ