【妖怪ウォッチ3】質問掲示板へのコメント

URLコピー

質問です。
対戦で妖術を受ける場合、壁役には「まもり」が高い妖怪を入れずに「ようりょく」が高い妖怪を入れるべきなのですか?

物理攻撃まもりがダメージを軽減することは知っていましたが、妖術のダメージを軽減するものは知らないので質問させていただきました。

返信(3件) 2024年2月2日に返信あり

求めている回答と違ったらすいません。
確か妖術は守りのステータスを無視でダメージを与える筈なので、守りの高い妖怪をいれた方が良いわけでもないし、ようりょくが高いと妖術を軽減するわけでは無いと思いますので、ようりょく優先と言うわけではないです

なるほど..
ありがとうございます!
妖術優遇されてますねw

だけど妖術はガード無視はしない いい調整ですよね

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. 【妖怪ウォッチ3】レベル上げ・経験値かせぎに役立つ情報まとめ!序盤からクリア後までOK!
  3. 【妖怪ウォッチ3】えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  4. 【妖怪ウォッチ3】ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. クエスト「奇妙な森の祭典」の攻略情報まとめ

新着コメント

トップへ