妖怪ウォッチ3雑談掲示板へのコメント

URLコピー

わらび餅さんってよくYouTuberの配信で嫌われてる(?)感じだけどこれってよく害悪とかガンメタスナイプしてるからだよね…さぶだーとさんも配信でわらび餅さんがいるから板のコメやめたっていってたしだからさぶだーとさんのリスナーさん(♯cfさんとかようさん)からも悪い印象があるリスナーの1人で板にもいるぶんぶく茶釜さんも触れないことにしましたってコメしてたしでもわらび餅さんがたまにコメランいる時は別に楽しそうではないけど関係が悪くもないこれがさぶだーとさんのわらび餅さんへのいじりなのか本当に苦手意識がるのかは問い詰めたり注意する気はないけど配信見ててどうなのかなとだけ思いました。それとこれに便乗(?)してお前わらび餅だろとかさぶだーと最低とかいう奴、関係無いのに首を突っ込むやつは来ないでください気になったことを書かせて頂いただけなのでどうぞ悪しからず

返信(28件) 2月28日に返信あり

悪しからずと書いてありますがそれならここにわざわざ書く必要ないと思いますが…本人もいるわけですし
確かに配信でスナイプがうまいという趣旨のコメントがありましたが嫌われているのがガンメタスナイプをしているからなのかはさぶだーとさん達にしかわからないと思いますよ。
ぶんぶく茶釜さんとかもアーカイブで誰でも見れるライブという場でわざわざあのコメントをするのもおかしいと思いますがわらび餅さんが笑えない冗談を言ったり無意識なのかわかりませんが馴れ馴れしかったり相手のことを考えなかったりする発言もあると思います。

この名無しさんこのこと以外何も話してないので、かかわるだけ無駄だと思います…どうせ返信来ませんよ。

ガンメタスナイプして無いですけど…実際そこまで対さぶさん勝率高くは無いですし床が害悪扱いなら自分は害悪使い扱いでしょうけど(まあまあたことせいでんき使ってますし)どっちかというと自分は連射が好きなんですよね。少し話がそれましたがまあコメ主さんの言いたいことはさぶさんたちに直接聞いた方がいいと思いますよここにはcfさんもようさんもいないですしさぶさんがちょっと覗きにくるぐらいですからね。(でも自分のせいで来ないっていってたからも今もきてるかわかりませんが)彼らも悪意はないと思うのでまあ大丈夫だと思いますよ

コメ主さんが本人がいるところでこんな発言をするのはおかしいと思いますがわらび餅さんも発言は気をつけた方がいいと思いますよ。
ここあさんが注意しても無視したり石川の地震の時の発言も散々言われてましたし馴れ馴れしいですし。

ジェットジェットさん宛

了解です。ありがとうございます

地震の件話深く反省してますしxの方で散々言われているのも知っています仕方ないですよね…ここあさんの注意も無視して無いです

本人がいるところであえて発言してるんですよ本人に自覚があるのか、どう思っているのか聞きたかったので…確かにガンメタスナイプはしてないみたいですね。お詫びします(ネタパでのマッチングも見かけますし)ななしさんb89さんはもう1ヶ月前以上前のわらび餅さんの失言をまだこねるんですね。

自覚があるか聞きたいだけでこの多人数の人が見られる掲示板でこんなことを聞くあなたの方がおかしいですよ
こんなスレットが立ったらわらび餅さんに物申す人だって現れるって考えないんですか?
あなたは関係ない人は返信しないでって言ってますけどあなたこそ関係のない人じゃないですか。

それこそあなたの方が関係無いですよね?自分は名前流石に出せませんがさぶだーとさんとも面識ありますしもちろんわらび餅さんとも面識があります。それと物申す奴が現れないために関係無い奴は引っ込んでろっていってるんです。あなたは関係あるんですか?それとこれはジェットジェットさんにも言えますが\"どうせ\"等の言葉使いはよく無いかと…そこらへんのスレ建てて消える人と一緒にしないでもらいたいあと関わるだけ無駄なのはよくわかってると思います。

横入り失礼します。
私の名前が出ていたので気になってみていましたがわらび餅さんわざわざシクレにしてまで言わなくても…

お前シクレミスった?全く同じ文をわらび餅が送ったの一瞬見えたけど

さぶだーとさんともわらび餅さんとも面識があるのにわざわざ晒すようにスレットを立てるのはどうかと思いますが…
名前は流石に出せないと言っているのにそこらへんのスレ消して消える人と一緒にしないでもらいたいっていうのも変ですよ。
ジェットジェットさんがどうせという言い回しをしたのはこんな発言を本人のいる前でしていて自分で関わるだけ無駄と公言している人だからだと思います。

見られてましたか…まあちょっと気になっただけなのでちなみにシクレを使ったのは悪い印象をつけたくなかったのでだったんですが返って悪印象でしたね…

言葉遣い云々言う割には馴れ馴れしい言動を続けるんですね

「文脈的にスレ主さんがわらび餅さんに見える」これここあとか満タンとかのまあまあわらび餅と交流ある奴らあたりだろw大抵のシクレ名無しさんなんてつけないからなわらび餅はこれから罵りまくられて板で居場所無くなるのを覚悟しときな全部てめえが悪い

スレ主まで貴方なのですか?
ちょっと疑問です。

自分の単なる思っていることなので別に反応しなくて大丈夫ですが嫌われているってスレ主さん書いてあるけどネットなんて所詮煽り厨に晒し厨の宝庫。
色んな人が許可なく掲示板のスレット載せるし対戦相手を許可なく隠さずに載せるしそれを煽るし裏で個人名あげて晒してネタにするなんて日常だと思いますがね。
それがわらび餅さんが標的にされているってことだからわらび餅さんだって裏で自分が晒されたり煽られたりしているのも知っているからシクレで注意したくなる気持ちも分かる。

28eの名無しさんの言うことにはおおむね共感できますが
それらと今回の件で決定的に違うのは言葉遣いや不適切な発言なんかが全部わらび餅さんの身から出たサビってことですね

その場の空気でつい口走るでもなくいきなり一人でそういうこと言うがゆえにネタにされてる節があります

そこでシクレ名無しまで使うのがわからん嫌われてるなら消えればいいしねもしかしてリアルに友達いないとか?それならネットに依存するのわかるわでもせめて本垢でいえ

関わっても無駄っていうのに返信してるんじゃないですか?知りませんが

名無しさんfe52さん
貴方も本垢で話せばどうでしょうか?

好きに罵って貰って構わないと言われたので私の思うところを書きます。
まず、口調が馴れ馴れしいです。
こういう掲示板で長くやっていくための人間関係を築くためには初っ端からタメ口に等しいレベルの話し方や態度では難しいと思います。
実際、対戦で当たった後の言動やアドバイスに不快感を覚えることも多かったです。
次に、人が嫌がることをして怒られても簡単には謝らない点です。
私も何度か貴方に注意を挟みましたがヘラヘラした言動で、きっと許してくれるだろうみたいな雰囲気を作る。そういう方には注意する気も失せます。ただ貴方がごめんなさいと一言言えば良いだけなのになぜそこまでこだわるのでしょうか?凝り固まったプライドは捨てたほうが良いですよ。対戦で当たった時、このプライドと馴れ馴れしい口調で対戦のお礼を言われると煽られていると感じる方もいます。実際私も感じます。貴方とは二度と対戦したくないと思っているまでです。全員が全員友達のような距離感だと錯覚しないでください。
私から金輪際貴方と関わるのを控えさせていただきます。
私からは以上です。
どうぞ楽しい掲示板ライフを続けて下さい。

わらび餅さんは「悪い印象をつけたくなかった」とか「好きに罵ってください」とか言ってるけど、まだこのスレで一言も謝ってないのか…
そんなに謝りたくないのかな…?
一掲示板利用者より

わらび餅さんに悪気はなかったと思うけど、周りを傷つける行為をしたのは反省した方がいいと思います!対戦するの楽しみに待ってますからね~!( ≧∀≦)ノ

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  4. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  5. ストーリー攻略まとめ!全章攻略チャート掲載!

新着コメント

もっと見る
トップへ