パンドラ厳選 詳しくは返信欄にて
パンドラの厳選をしたいと思います 使用妖怪について 主は時空神を使う予定なので、 1ヒーラー(ぬらり神だと好ましい)3アタッカーで 行こうと思います また出撃前は武器を外します 妖気について 基本大吉妖気で、口笛の方には少しですが報酬を出します 攻略について 時間短縮罠回避のため、ワナミエールの持ち込み等 対策をお願いします 残り時間が1分になったら次の階に進もうと思います 個体について 参加者の皆さんの中でパンドラの個体が出た場合、 できればでいいので三神セット等で買い取らせて頂きたいです その他質問がありましたらどうぞ 皆さんのご参加お待ちしております
参加します。
ありがとうございます 一応3人以上集まったら開始しようと思います
自分も参加したいのですが、よろしいでしょうか。 あと、装備を外さずにTLvが高い状態で挑んだ方がヌーパーツが出やすくなると思うのですが、どうでしょうか。
大丈夫です 少し言葉足らずでした 全員がレベル130で行くと雑魚が雑魚ではなくなるほど 処理がキツく、ヒーラー1人だと回らないかなと思った次第です そこは皆さんの使う妖怪次第で変更します
そうまさん では参加させていただきますm(_ _)m 装備の件了解です。
3人揃ったので始めてもいいかなと思うのですがどうしますか? 一応もう1人待ちますか?
自分は皆さんの時間が大丈夫なのであれば少しだけ待ちたいです。
おけです では、、パンドラ厳選する人募集!
来なさそうなのであれば3人でも大丈夫ですよ。 白犬ナズナさんいますか?
フレ限で開きませんか?
そうまさん 了解です。 フレコ 3155 3307 8048です。
追加で1人呼べました(多分) フレコ3626-0947-1901です
追加でひとり呼ばれました フレコ 3928-4246-4340 です
白犬ナズナさんいますか?
います。フレコ4529-7174-2921です
ではフレ限時空で部屋開きます
一応お聞きしたいのですが全員いますよね? あとこのレベルなら雑魚ギリもいけると思います
妖気どうしますか?
基本大吉でお願いします
妖気はどうしましょうか。 自分は妖気の粒14個しか持ってないので他に口笛付けたいという方がいなければ自分が口笛妖気付けます。
大吉で行きますね。(コスト高いし)
短縮踏んだらごめんなさい先謝っときます
回線落ちました。ごめんなさい
お疲れ様でした 個体値確認に移ります
全部60まで上げなくても大丈夫なんですかね
対戦アプリからレベル60のステ見れますよ 個体値は全部微妙でしたチクショー
ヌーパーツ12個でパンドラ6体出たので期待していたのですが…全員HP292〜294で高個体はいませんでした… 皆さんありがとうございました。また一緒に遊びたいです!!
白犬ナズナさん 了解です。大丈夫でしたか? また今度遊びたいです。
めっちゃ出てる、、 僕はちょっと上振れましたがhp296が最大でしたね、、 パンドラ (60) 22-7-8-6-8全ステです これが一番いい個体か、、厳しい またいつかやりましょう!(多分明日もやる)
HP304とHP301いましたけどいりますか?
ダーニィ!? hp304の方全ステ教えて頂きたいです!
一応hp301の方も
パンドラ (60) 34-8-[2~3]-6-[6~7] (304のほう) パンドラ (60) 30-[9~10]-4-[4~5]-[6~7](301のほう) 微妙ですかねーー個体値わかんないけど
上のパンドラが 一観点高個体、二観点良個体 下のパンドラは一観点良個体ですね(多分) 上のパンドラ欲しいのですがセットどれくらい出しましょうか?
3神のセットですか?え、くれるんですか、、?
はい ですが在庫少し少なくて 三神ニセット+パンセイ一セットとかでも よろしいでしょうか、、? (パンドラは厳選が結構進んでいるので)
三神2セットもですか、え申し訳ない 1で大丈夫ですよ!!!!!!!
あと交換の予定済ましてくるので少し遅れます
OKです 私もちょっと30分程度席外します
ちょっと価値聞いてきます レトチだと申し訳ないので、、
三神貰えるだけで有難いので全然大丈夫ですよー!
やべえ5〜7セットって言われました 最大何セットまで求めてますかね?
5〜7!?未知の領域ですね… さっき提示してもらった三神2セットとパンセイ1でもいいですか????
え、本当にそれでいいんですかね? もう少し出せますが、、
妖力低いみたいなので…
それでももう少し価値があるっぽいですね、、
わあ、、じゃあ神様たちもう1セット追加とかですかね???
神様、、実は太陽だけ一体少ないんですよね、、 三神ニセット+パンセイ一セット+時空暗黒 でもよろしいでしょうか、、?
めっちゃ十分すぎるくらいです ありがとうございます泣 あっ、、ごめんなさいパンドラ間違えて63までレベル上げてしまいました!!!! レベル1が欲しかったら申し訳ないです…
いえ、レベ上げ大丈夫ですよー ではちょっと少ないかもですが交換お願いします
はい、適当な妖怪出してください
ちょっと早いですがパンドラ個体値確認できましたー! (レベル上げてくれたおかげです) そしていろいろレア妖怪ありがとうございます!
交換ありがとうございます泣
一応終わりだと思うのですが 数確認お願いします また、この個体って二次配布可能でしょうか?
数完璧です! パンドラちゃんはそこら辺にばらまいちゃってください!
了解です 交換ありがとうございました!
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
993 黒鬼呂布、ブロッカー マイニャン、魔女、山田 タコ恨み、耐えか自由 タコ恨み、ブロッカー ミカエリ、耐え 黒鬼...
トレジャーTのとき、トリベアは優秀ではある。
誰か大山砂夫をゆずってください。
丁寧な説明ありがとうございます!
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
最高
けまもとむらののき下に出てくるよ。一応晴れの日だった
誰か大山砂夫をください。よろしくお願いします。
最初ふすままでいくの知らなかったわ、クソゲーだろ
うおw
バスターズtの対ボス妖怪最強と言っても過言ではない
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
パンドラ厳選
詳しくは返信欄にて