【妖怪ウォッチ3】質問掲示板へのコメント

URLコピー

5時20分頃夜行となまなまはげの交換で先にサブ垢から夜行を出すため本垢になまなまはげを送る条件で交換をしました。しかしなまなまはげは出されず返信も途絶えました。8時30分まで待ちますが、詐欺案件でしょうか?取られたのが夜行1体だけで良かったです

返信(3件) 2月28日に返信あり

夜行交換時にふじみ御前は貰った感じでしたかね?
貰ったのであればあちらの勘違いだった可能性はありますが
貰ってなく、通信も返信もないのであれば、詐欺の可能性がありますね、、

ある程度時間をおき、呼びスレにも返信なければ詐欺掲示板に報告でいいと思います

夜行交換時何も出されませんでした。
本垢で誘っても都合が悪いと言われフレリスから消えました。ふじみ御前もなまなまはげも出されず消えました。なんなら返信にいたってはふじみ御前OKの返信以降完全に途絶えています。20分頃などの提示も反応せず夜行だけ出し返信欄に2回呼びましたが反応なしです。夜行は別に痛くないですが迷惑プレイヤーなので晒したいです。

ふじみ御前6体あるの知らなくて提示したのでふじみ御前出されても仕方ないと思って交換したら両方なしでした。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  3. ウォッチランクSにする方法!必要なアイテムの集め方まとめ!
  4. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】

新着コメント

もっと見る
トップへ