9時半で、分かりました。
少し早いですが準備OKです
申し訳ないですが今さくらEXツリー前でスクラッチ削ってるので少しお待ちを⋯
スクラッチ削り終わりました。 まずは妖怪の移動からで大丈夫ですかね?
何使えばよいですかね?
正直何でも大丈夫ですよ。 オモテナスさえ倒せればOKですので。
暗黒神1体だけお願いします
承知しました。もうフレンドになってるみたいですので、交換お待ちしています。
担保とか差し出した方が良かったですかね⋯とりあえず交換もう一度お待ちしています。
ちょーっと噛み合せ悪かったですね⋯ ではデドダム様に募集お任せします。
いないです
すいません。上のスレ気づかなくて募集される側でした
いえいえ、では募集をお願いしてもよろしいですか?
今募集かけてます
見つからないですね⋯
下のエンマ宮殿のディープでも同じことが起こりました。何故でしょう?月曜日まで出来てたのに
なんででしょうね⋯一応こちらから募集をかけてみます。
ありがとうございました。お礼の妖怪はどうしましょうか?
とりあえず暗黒神の妖怪移動お願いします
ああ、失念していました、申し訳ないです。了解しました。
神行けますか?無理なら卵の君お願いします
三神は無理ですね、旧神なら1体だけなら大丈夫ですよ。
卵の君でお願いします。ないなら覚醒エンマお願いします
では卵の君でお願いします。
交換が遅れて申し訳ありません。 ありがとうございました。
交換ありがとうございました
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
なるほど 現在の妖3なら、倫理的な問題と万が一の時保証はない という認識で大丈夫そうですね
ここまだ生きてんのかよ
追記椿姫もあげます
覚日野なしだといくらボス瞬殺できてもきつくね?
返信ありがとうございます。 こちらこそお願いします。
間→寒
卵の君描いてほしいです
たしかに
なな
誤字しすぎ
すいません。今度から気をつけます
ありがとうございます
攻略動画のとこに握り立て日常あって笑笑
クリアしても居ないんですが、ほか思い当たること?ありませんか?
エンマ族の妖怪が仲間になりやすいってことですかね
1ストーリーをクリアする 2覚醒エンマのQRコードを読み込む 3ウォッチランクをSにする 4ケータにする
センプウコインもいいですよ
ほむてんゲットできるの普通に良いな
ほんとに出来てきもちい
前さくら住宅街の河川敷で金の光ってるやつ?拾ったら プラチナのこけしがあったんだけど
おばちゃん閉じ込めるの楽しい
やってますよー
うんティ
Aランクじゃないですよ
サウスモンド地区のスピーチ姫がいる所の横の木です。
Tコマさん誰か下さい 何をあげるかは自由にどうぞ
椿姫、神妖怪ほしい
3神のクエストで ・閻魔vs3神 ・覚醒閻魔vs3神 の2フェーズあるけど1フェーズ目勝利、2フェーズ目即降参を繰り返...
マイにゃんヒーラーにした時情深いにならないんですけど頭脳的にしたら補えますかね
時差コメすみません。 卵の君あげるので、連携させていただけませんか?ぬらり神が欲しいので。
バトルしかならんw
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
9時半で、分かりました。