【妖怪ウォッチ3】詐欺・迷惑行為報告掲示板へのコメント

URLコピー

本体名 そうご_ (フレンドコード 5043-7437-7493)
ゲーム名 イナホ
アイコン KANTETU

妖怪を別データに移動させるために18体預けたらその後オフラインになってしまいました。2日ほどオフライン状態が続いています。(フレカ消された?)
サ終も近いとのことで時間を割いて頑張って集めたので本当に辛いです… 厳選頑張ったのに…!!

被害内容
・(覚醒エンマ、ぬらり神、先代、覚醒日ノ神、暗黒、スノーラビィ)×2 ・日ノ神 ・ワルノリン ・コアラニャン ・Uロボ
・ミーフー ・バニー・ミント

返信(26件) 3月22日に返信あり

2日間待てるのが凄いです。犯行現場無いでしょうか?

すいません。動画や写真を撮っていなかったので、犯行現場は撮影できていません、、、(あとこれPCなので、、、)

ID…左上の名前…?とは何のことでしょうか?知識不足で申し訳ないです、、

>ID…左上の名前…?とは何のことでしょうか?
そのまんまの意味だよ、その詐欺師の掲示板での名前とIDってこと
それとも野良で詐欺られちゃったの?

うぅ、、、野良です、、軽々しくゲーム内で会った人を信用すべきではなかった、、てか初めから掲示板で善良な方を募集していればよかった、、反省しています…

野良ですと特定が困難ですのでこちらに貼られても対処のしようがありませんね…

ですね、、でも誰かに見てもらえて少し落ち着きました。!投稿が邪魔でしたらすぐに削除します!

ていうか諦めてサ終までに集めなおそうかな、、、(ちょっとキツいが)

ストーリーとクエストとか含めてガチれる時間あるなら1週間くらいで集められると思いますよ!

よし!!サ終までにやったります!あと約2週間やり込みます!

え?サ終してもゲームは遊べるからそこまで焦らんくてもよくないですか?

あと旧神と暗黒ぐらいなら無償で差し上げましょうか?

名無しさん b498bb5c さん。
いいのですか!?よろしいなら14時半に交換お願いしたいです!!!
本当にありがとうございます!!(追伸、名前みかんにしました)

14時半っていつのですか?それとも16時半の間違いですか?

16時半の間違いです、、今日は可能でしょうか?伝える内容がまともになっておらず、すいませんでした、、

多分大丈夫です。もし無理だったらまた連絡します。フレコ2252-1510-2470でゲーム名ケータです。時間になったら交換掲示板にてよびかけお願いします。

あとすいません。1つ不安になったので聞きたいんですが別にサ終してもゲーム自体プレイ可能ですよね?

回答ありがとうございます。ちなみに交換掲示板の方でちらっとみかんさんデータ消すって書いてあるの見たんですがそれでも差し上げた方が良いでしょうか?

名無しさん b498bb5c 時間になったので呼ばせていただきます。フレンド登録関連↓
フレコ 2423-264-1202
Mii名 みかん
ゲーム名 AKITO

すいません。ここでやるのもアレなんで交換掲示板の方に移動してもいいでしょうか?

おけです!あとフレコ間違えてますね、、すいません

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. レジェンドコインの入手方法と出現する妖怪一覧
  4. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】
  5. 神エンマ(太陽神、時空神、暗黒神)の入手方法まとめ!

新着コメント

もっと見る
トップへ