【妖怪ウォッチ3】質問掲示板へのコメント

URLコピー

時空神厳始めたんですけどどのタイミングでセーブすればいいんですか?厳選方法ってもしかして直前セーブはせずに理想個体じゃなかったらまたもう一度仲間になるまでダンジョンクリアし続けるんですか?詳しいやり方を教えて頂きたいです。

返信(10件) 2024年4月1日に返信あり

ダンジョンクリア後のセーブで大丈夫ですよ。
①ダンジョンクリア
②時空神と話す前にセーブ
③ならなかったらタイトルに戻る
④なったら個体値確認 理想個体じゃなかったらタイトルに戻る

一様毎回セーブして仲間演出来たら個体値確認して気に食わなかったらリセットするみたいな感じです

ありがとうです!ちなみにhpが最優先って認識であってますか?

横入り失礼します
hpが最優先でh36を目指してみて下さい
h34の3観点超個体が出回っているのでh34以下はほぼ無価値というのが現状です…

もしよろしければ個体の価値表的なの貼って頂くことは可能でしょうか?

価値表などはないですね
基本的に個体値の価値はその人次第というところがありますので

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチ3】レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  2. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】
  3. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  4. 【妖怪ウォッチ3】えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  5. 【妖怪ウォッチ3】ストーリー攻略まとめ!全章攻略チャート掲載!

新着コメント

トップへ