妖怪ウォッチ3雑談掲示板へのコメント

URLコピー

こっち誰もいないな…

なんかさ、入ったばかりの新人さん達が口論してるのはなんとなくわかるけど
そこそこ掲示板に馴染みある人達が喧嘩してんのって珍しくないか?
……興奮してきたな(某お笑いコンビ)

返信(12件) 2020年5月22日に返信あり

ストーカー見たいになってすみません、暇人です()

こういう刺激もたまにはいい!(某芸人風)←たまにだけど
 平和なだけじゃ、つまらない←問題発言

もっと荒れてほしいとは言わないけど
あからさまにクズな人いてほしいって思ってる自分がいます…ヒィ…()

(ここから変態のガチ語り入りますご注意ください)

ただの荒らしとか、気取った人が絶望するカタルシスとかは正直欲しくない。
害悪で染まりきったクズ人間が周りを罵倒するだけでハイ推し確。
それもただのバカじゃなく頭が高くて賢いタイプのクズが一番好き。
むやみに関わったりせず遠くから眺めるのが本当に至福です。フフフ。
(もちろん例外もいる)

あ、ただそういうキャラが性癖ってだけで私もそうなりたいとかは思ってないから安心してクレメンス。
「恋愛感情」とか「好み」ではないから。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  4. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】
  5. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!

新着コメント

もっと見る
トップへ