【妖怪ウォッチ3】交換掲示板へのコメント

URLコピー

ニャン系妖怪プレ企画の結果発表!
ジバニャンS様、日本語使える名無し様、ポテト星人様≫数の在庫により、ご希望の数に当選できませんでしたが、どうかお許し下さい(_ _;)
落選だった方≫応募ありがとうございます。当選にできなくて申し訳ございませんでした。また次のプレ企画もよろしくお願いしますm(_ _)m
当選の方≫当選おめでとうございます!できる時間とフレンドでない方はフレコ、ゲーム内の名前を教えて下さい。2時間以内に返信がない場合再抽選になります。

返信(33件) 2020年6月29日に返信あり

ありがとうございます!
フレコ 311110539985
ゲーム名 むぎ
誘ってもらえますか?

フレコ 229489614018
ゲーム名ゆうまです!誘ってください!

うわ!!!ありがとうございます…!!エメラルニャンを出せばいいんですよね!

お時間はいつでも大丈夫なのでー!勿論今からでも平気です!

フレコ448518294569ゲ-ム名はケ一タかイナホ 普通ですw
できるのがたまになのです

ごめんなさい時間ですがあと1時間は待って貰ってもよろしいですか?
字は下手な方でいつもはかなり下手です(笑)
ゴルニャンは悠真様ですよ!
あと確率アップで応募した方は交換の際に確率アップの妖怪を出して下さい。

むーみんさん…それ…知ってますww
たしか、「プリパラ」の「らぁら」でしたっけ?
妹が見てたので知ってます!

ありがとーございます!(土曜日)
お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします!

ありがとうございます。フレコ3239-97304694です,今からお願いします。

今からできますか?ゲーム名トキヤです。ニャン騎士とニャステトの方です。自分は、待ってますので、誘って下さい。フレコ3239-97304694です

僕もそのくらいの時間からお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガラんドゥの能力
守り…全ての妖怪の中で一番硬い妖怪です←謎の解説w

分かりました。では21時30分くらいに、ニャン騎士とニャステト下さいね。出せる妖怪はメラメライオンとUSAピョンで大丈夫ですか?

とび森様≫別にEランクでも大丈夫ですよ!
コマS様≫ガランドゥも同時にあげますね!

念の為フレコもう一度教えます。3239-97304694です。21時30頃お待ちしてます

遅れましたが5時以降なら大丈夫です
フレコは182243482082です

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】
  4. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. トレジャーコインの入手方法と出現する妖怪一覧

新着コメント

トップへ