【妖怪ウォッチ3】交換掲示板へのコメント

URLコピー

あおいさんいますか?Dれっくすバニ−ミントの件どうしますか?

返信(38件) 2020年8月11日に返信あり

あ!汗

ゼロ博士&バッド坊や&どんちゃん(複数)⇔バニーミント&Dレックス

…で、大丈夫でしょうか…!(;;)

あとキュウビ系ゲットしたのでそれも交換しませんか?嫌なら大丈夫です。

10!?!?遊馬さん赤ちゃん好きなんですか?
私もまぁまぁ好きです(*´艸`)(聞いてない)

!?すみません、遊馬さんの方の通信が悪いと思ったのですが、もしかして私の方でしたか!?ごめんなさい汗

こんなにたくさんのキュウビ本当にありがとうございました、全部大事に致します…

そういえばあおいさんに三神のどれか渡しましたっけ?あとポケモンのテッカグヤと草タイプ奴あげます。返さなくていいです。

渡されてないです…って三神!?そんな約束…しましたっけ?多分、他の人と間違えてるのかと汗

ビリジオンとテッカグヤですか?!いいんです…?とっても嬉しそうに使っていたので妹も喜ぶと思います、ありがとうございます…!!

これですね↓太陽神時空神暗黒神の中から選んでください。

え!!じゃあその…お言葉に甘えて…暗黒神でお願いします(>_<;)(強欲ですみません)

い、1体!!1体でお願いします!!!

後その、少しお聞きしたいことがあるのですが…

今から病院行ってくるので続きはまた後でしましょう。(交換です。オンラインに出来ないので。)

OKです!それでは病院が終わったらよろしくお願いいたします(>_<)

遊馬さんはバスターズ1の掲示板や交換って、使用した事ありますでしょうか…?

ちょっと影薄いんですかね笑
利用してみようと思ったのですが使い方がまるっきり違くてわかんなくて…やっぱり皆さんあまりご存知では無いのかな。

答えてくれてありがとうございます、参考になりました!

バスターズ 掲示板って調べるとなんか出てきますよ!
でもバスターズ内での妖怪のレートとかまだ何も把握してませんし、使用するのはまだまだ先になりそうです;;(∩´~`∩);;

確かに全然分からん。分からんといえば数学全然分からん。

ですよね!?ズキュキュン太欲しくて利用してみようと思ったのですが…これは慣れるまで時間がかかりそうです(;´Д`)

数学が分からないのはわかりみが深いです…。今どこら辺を習っていますか?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  4. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】

新着コメント

もっと見る
トップへ