【妖怪ウォッチ3】交換掲示板へのコメント

URLコピー

トシキさんいますか?なぜ交換中断したんですか?太陽神返してください。

返信(22件) 2020年9月13日に返信あり

分からないですが太陽神だけ持っている状態で中断されました…しばらく返信待ちますが…

偽物説あり得ますね… 「Wi-Fi変えたから履歴消えた」と言っていましたがなりすましならもしかしたら…

履歴なかったんで交換したくなかったんですが可能性あります…

皆さんお騒がせしてすみません。これは私の注意不足でした。取られたものは仕方ないので諦めます。太陽だけだったらまだダメージ的にもきつくないので。

最近のなりすまし↓
ライダーさん→勝手に白紙とか言われてた
マリオさん→マリオのサブって名前でなりすまし
結構多発してますし偽物の可能性高いかと
なりすましであってほしい…

トシキ様は絶対にそんなことしません!
あとトシキ様がこの時間帯に交換するのもおかしいです。

しゃあなし、先代と武将キャラ全部と覚醒エンマ辺りあげるわこれじゃたりないかもだけど気分なおる手助けになれば

あの人ミカエリのレート知らなかったですからね
怪しいと思ってました

交換する気になったら教えて~覚醒エンマと先代ならあげれるからさ…(余った)

いや確認しても〇〇で変わったーって言うので無駄です
妖怪のレート聞けばいいんじゃないですかね

これから交換する時は気をつけます。あと香るゴマさんありがたいんですが明日の夜でも大丈夫ですか?今日はもう寝ます…

交換する前は例え親しき相手でも、真っ先にフレコ認証。フレコ認証して合わない者なら厳重警戒ですな。後、私は詐欺横行の為、交換一度たりともしない方なので悪しからず

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  4. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】

新着コメント

もっと見る
トップへ