【妖怪ウォッチ3】交換掲示板へのコメント

URLコピー

求)ジバニャン
出)相談

求)育成
出)三体区切りにDL

ジバニャン6に(一匹すしいるけど)むてき魂6つけたらSSS相手でも勝てること証明してきました。

ネコ最強。
可愛いですし

返信(16件) 2020年10月13日に返信あり

次の犠牲者(いやむしろ猫に殺されるなら本望) はSSのお方でした。
対戦ありがとうございました

ジスジ
ーーー
ーーー

控え

ですね。このPTのコツは移動ラグと必殺技だとおもいます。
Dランクで必殺が溜まりやすくて、たまるとき、五体一気にたまるんですよ、なので、そこを利用して入れ替えなどのラグで相手の壁とアタッカーを五回百列肉球で倒してます、
そこでまえのめりつくんでヒーラーも簡単に狩ります。

90×2 が三回連続で飛んでくんで、壁がいなくなったら滅多打ちですね。
同じ妖怪を続けるってことは、素早さも近いので、一気に攻撃が入ります。
真プリチーの陣もあるんで素早さもめっちゃ早いです。

相手が黒鬼とかだと、二回連続で行動することもありました

スシを入れる意味は特にないです。
好きな妖怪入れただけなんで。

兄者
床やトリベアに勝てない。
床にも勝ったし、トリベアにも勝ったよ。
この人のPTみて。床やよ

トリベアのとりつき耐えれる?
横並びにすればバケルトン対策なるけど
バカ頭巾トリベアきつそう
床埋められたらきつない?
妖気どのくらいで溜まる?
壁は多分白かべやアメうさやマスクドとかがマンモスやコマさんジャックにTコマ色々いるが
必要技の範囲外に逃げられたら詰みやない?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. 【妖怪ウォッチ3】レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. 【妖怪ウォッチ3】ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  4. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】
  5. 【妖怪ウォッチ3】えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!

新着コメント

トップへ