【妖怪ウォッチ3】交換掲示板へのコメント

URLコピー

プチ?プレ企画!暗黒神、覚醒エンマ2体一気に。
DL2割確率アップ
時空神6割確率アップ
太陽神5割確率アップ(持ってるけどほしいから5)
暗黒神3割確率アップ(まあ景品に出てるからね)
割合だとわかりずらいのでちょくちょくどの人がこういう確率、などといいます。
8人くらいいてくれると始まります。期限は明日の8時まで!少し遅れる可能性あり。
証拠になりませんが一応証拠として当たった画像を提示します。
後、当たった後の次の日の8時までにいないと再度ルーレットとなります。ご了承ください。
レート的には相手が得するようにはなってますが、てか釣り合うルーレットって交換で草

返信(26件) 2020年10月30日に返信あり

参加したい人は「参加します。と乗せるだけか、確率アップでキャラ言うかです。」

神楽さん天コマ2体ってことですね?一応確認しておきます。

確率現在 キャラなしの人が3.030%
     キャラDL1体の人が9.091%
     キャラDL2体の人が15.152%です。
     低いと思ったかた多いと思いますが人数が多いので….まあ多分DL入れてる人当たる
     と思います。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  4. 【やりこみ】クリア後にやること総まとめ!
  5. ウォッチランクSにする方法!必要なアイテムの集め方まとめ!

新着コメント

もっと見る
トップへ