【妖怪ウォッチ3】クリア後に解放される「だるまっ塔」への行き方と出現妖怪まとめへのコメント

URLコピー

このチームだとなぜかボコボコにされます。何が悪いのか教えてください。
ぬらりひょん(LV99)
エンマ大王(LV99)
エルドラゴーン(LV99)
ファントム(LV99)
福ろく寿(LV99)
ドジラ(LV99)


エンマ大王=攻撃すると回復
エルドラゴーン=移動待機中HPがじわじわ回復

すでに回復役が少ないと指摘されましたが、他の回復役はLVが少ないので、使えません。どうしたら良いのでしょうか。

なお、ドジラはブラスターで使っていたら、いつのまにかLV99になっていました。

返信(4件) 2021年6月7日に返信あり

回復の奴のレベルを上げるしかない
ドジラがいるってことはスシですな?
エルドラゴーンがいるならアプデは済んでいますね。
まあレベウプの秘宝かボー坊で地道にコツコツとやりましょう

回復少なくとも2体入れてください。寿司なら、カンフーマッハに魔ガサスのこんを持たせ、たてつなぎの一番奥に入れてください。スピーディーwでも代用可能です。もう1匹はお好みの妖怪で。2ひきとも99レベルにしてさよなら天使ちゃんを読ませます。もう1匹はsランクでお願いします。どうしても回復入れられないなら、ピヨピヨコかてんぱるんばとお好み2匹。カンフーマッハは唯一2匹同時に回復できるので採用。

だるま師匠に物理攻撃は聞かないのでぬらりひょんプラス回復役ですかねしかしぬらりひょんと回復役は繋げないようにしてください回復量が下がります

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  4. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】

新着コメント

もっと見る
トップへ