【妖怪ウォッチ3】交換掲示板へのコメント

URLコピー

超お得なプレゼント企画しまーす!

内容をよく読んでください。

【説明】

・S賞からD賞、特賞があります。

・特賞>S賞>A賞>B賞>C賞>D賞で右に行くほど当たりやすいです。

・応募するときに欲しい賞を言い、当たればその中から好きな1つが貰えます。

・当選確率をあげるためには、妖怪を出す(毎回変わる)、超お得なメンバーシップに
 入るという方法があります。

・また、マイレージ(4倍マイレージ8倍マイレージ16倍マイレージ)があり、
 それらを5回連続で出せば、

 4倍マイレージ …C賞確定...

続きを読む...

返信(33件) 2021年1月20日に返信あり

S賞にツチセイとなまなまはげ出します。(これでいいのか?

YouTubeの登録的なのしてお金払えってことですか?
検索しただけなのであってるかは分かりませんが

マイレージとは
航空会社が行う顧客へのポイントサービスのことである
だそうです

それはわかるんですが何をしたら貯まるのか、何に使えるのか、どのような種類があるかを知りたいんです。

DLを出したら貯まるんじゃないですかね
マイレージとかメンバーシップは名前使ってだけで(お金をDLに置き換えて)
DL出すと当たる確率上がる的な感じですか?

まあよくわかんないですがツチパンや旧神で代用できるならVIPに加入して応募数追加して、S賞とA賞に応募します。

【補足】
.マイレージは要は〇倍(同じで応募すればたまります。)
.VIPの費用はツチパン、ツチ星でもいいです。

VIP特典のマイレージ3とは、5回連続が3回連続になるということです。

マイレージの倍率を間違えました。

上より、3倍、4倍、8倍以上の間違いでした。

絶対に当てたいのでVIP入って旧神出します
S賞応募で

VIPの特典に誤字・脱字があったので書き直します。
VIP    DL8(費用) 特賞3倍、S賞25倍、A賞以下確定 マイレージが3に 毎回+2DLで応募枠+1(月に各賞1つずつ)です。

特典の大強化なども検討しているので、これからもよろしくお願いします。

また、毎回+2DLで応募枠+1(月に各賞1回ずつ)はプレミアムに付いてきません。

すいませんがなまなまやめてツチセイだけ出します。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  4. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. 神エンマ(太陽神、時空神、暗黒神)の入手方法まとめ!

新着コメント

もっと見る
トップへ