【妖怪ウォッチ3】質問掲示板へのコメント

URLコピー

ツチノコを福リュウに進化させたいのですが、秘密の地下室で捕まえたツチノコはレベルが99でした。進化させる方法は無いのでしょうか。

返信(12件) 2019年8月9日に返信あり

おおもり山の草むらに稀に出現しますよ
リセマラしたら簡単です
怪しい地下室でもう一度捕まえてみては?
自分は結構早く入手できましたよ

あと、ショウテンジ西のトンネル入り口付近にも出現しますよ

そうなんですね。初めて分かりました、ありがとうございます。

もう一度怪しい地下室でツチノコを捕まえたところ、3匹すべてレベル99でした。もう捕まえられない気がします。どうすればうまく捕まえられますか?

自分は、リセマラのことをこう思っています。
つちのこがいなければ、セーブをしてタイトルに戻ってまたやると思っています
説明下手ですみません

リセマラはおおもり山の草むらに行き
セーブしてから
Eランク反応(ツチノコ)が出なかったら
タイトルに戻るを選択します。
少々手こずると思います
もし無理ならフクリュウ持ってるんで
差し上げます

コメント遅いですがバスターズTでランクが高いと、?レベルのステージの妖怪のレベルが上がります。一度リーダーの装備を外し、ランク下げてステージに行き、その後装備つけたら良い感じのレベルのツチノコに会えるかもしれません。

俺はトレジャーレベル128だけど捕まえた時はレベル1だった。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  3. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  4. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. レジェンドコインの入手方法と出現する妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ