妖怪ウォッチ3雑談掲示板へのコメント

URLコピー

166件はちょっと多いのでここでお願いしまっす

返信(100件) 2019年8月24日に返信あり

みやのさん
顔はパンドラですか?
ルビー氏
ついでにその時にルビーニャン5体あげちゃいますね

では今からスタートです
返却は12時10分~15分の間ににお願いしますm(_ _)m

ベイリーフさん後12:25~13:50だと何時が空いてますか?少し時間伸びました。
エンマの件は承知しました。
今日は妖怪ウオッチ3での交換でお願いします。
ルビーニャンさんから予約してるので弱い妖怪で良いですよね?鬼とイッカクは頂くので強い奴渡します。
後出来れば預かってる間に妖怪のレベル上げ頼んでも良いですか?返信お願いします。
後ルビーニャンさん今日何時頃交換できますか?

ルビーニャンさん
今は難しそうですか?
実は夜弟の野球の祝勝会でバーベキューに行くので…
ベイリーフさんネットには一応つなげました。返信宜しくです。

すみません、迷ってしまいました|´-`)
返却出来ます!

チェルシーさんみっけました。
ベイリーフさん時間はいつ頃O.K.ですか?
ルビーニャンさんもベイリーフさんの交換の後したいです。

コメントするとこ分からなくて迷ってしまいました(>_<)
分かりました*_ _)

椿姫が好きなベイリーフさん
ありがとうございました´ω`*

寿さん
あ、顔はケータですね?
イッカク、鬼3体差し上げます

あ~すみません…ルビーニャンさん…そうなるときついですね…すみません…
では、明日はどうですか?

ベイリーフさん今から出来ますか?
解放妖怪も今出来ますか?
後解放妖怪でブシニャン、山吹、アシュラ、花咲か爺頼みましたよねその中って全部持ってるのかと合計何体くれるんでしたっけ?
くれる妖怪で鬼三体、イッカク
貸すセンプクと後何かとえ~と
レジェンドの中身すみません今頭の中ごっちゃです教えて下さい

名前を忘れた人さんすみませんなんかルビーニャンさんの方が呼びやすいし親しみやすくて…ご希望の呼び名とかあれば…

もうルビーニャンでいいかとw
いちいち語尾にニャン付けるのもめんどくさいと思うので付けなくてもいいだろうと考えますw
寿さん
あ、あげられるのはイッカク、鬼3体のみです
レジェンド解放は貸してすぐ返すの作業のみです

ちょっと待ってくださいねカンポク増やすので……えっとーどこで出るんでしたっけ?

あ!はい!ややこしいので先にイッカクと鬼三体いただけませんか出来れば今…

ルビーニャンさん確かにDS大変です。
このサイトもLINEより少し大変なのでまだ慣れません笑

お願いしてもいいですか?ってかオープンチャットって何ですか?

アップデートで出てきたはずですが……確か友だちにならなくても話せた……気がする

ベイリーフさんオープンチャットとは
何ですか?LINEトークとは違うのですか?
初めて聞く言葉なので私自身今年2月から初めてスマホ持ったので

ちなみにLINEと同じく通知オフとかにも出来ますか?出来れば画面に通知来て欲しくないので…

すみません…パパの使ってない携帯で取ってLINEのQRコード読み込もうとしたのですが上手く出来なくて他に電話番号登録とか方法ありますか?

上手くいかない……?
えっとー部屋が見つからないとかそういう感じですか?

すみません!読み込めました。
でもしかし保護者に制限掛けられているため他の人LINE以外の人たちと出来ないみたいです。でも電話番号登録してくださればグループLINEとかの手がアリマスガ…

あとベイリーフさんそろそろ交換したいのですが…無理そうですか?

そこは……親と相談してください(–;)制限がかかってるのであれば私が踏み込むところではないので

分かりました。ま~諦めてこれで大丈夫です。所で今から交換出来ますか?

グループチャットはなしで大丈夫です。お世話かけました
ベイリーフさん今からくれる鬼三体イッカクを先に交換できますか?その後
すぐ返す妖怪、一ヶ月という順番で余り時間もないので…お願いします。

あ、はいちょっと待ってくださいね
カンポクはいらないのであげます
起動するのでもう少し……

ありがとうございます。宜しくお願いします。私はネット状態です。ベイリーフさんの方からお誘いください。

後は妖怪が少ないため解放妖怪はまずはブシニャンから順に貸して返しても良いですか?
遅くなりましたが交換ありがとうございます
この貰った妖怪は大切にともに過ごします。

ロ☆グ☆ア☆ウ☆ト☆ですか
もう1回ログインしなきゃですねw
寿さん
登録したら直ぐに返却してもらいますがいいですか?

はい!もちろんです。ブシニャンに必要な妖怪を貸して貰って登録返却次の妖怪って漢字の順番でも良いですか何しろ居る妖怪が少ないもので

!?!?
漢字の順番!?
えっとー
例)
私…………………………寿さん
辞典解放妖怪↔適当な妖怪
この次
適当な妖怪↔辞典解放妖怪
これの連続です

はい!それです。
後2:45位までには外出したいのですが終わりますかね?

えっとー
解放してないのはどれですか?写真を送るでもいいですよ

どれがどれか分からないので全部送ります。
辞典解放のところ

十枚目多分これで全部だと思います。確認お願いします。

では時間がないのでブシニャン終わらせましょう
土蜘蛛、大ガマはクエストで
フユニャン、シバニャンはストーリーで仲間になるので
バク、うんがい三面鏡、河童を貸しましょう

はい!あのでもクエストのおおがまとかは今欲しいです。フユニャンはストーリーなので大丈夫です。すみません。

ベイリーフさん一度ブシニャンに必要な奴全部貸して貰えないですか?

フユニャンはいいのじゃないんですか?用意してないですよ?いまサブにいるので

すみませんフユニャン以外貸して下さい。
2:50過ぎまでと考えて欲しいです。
本当は1:30に出ているはずですから笑
外Wi-FiとおってないのでDSが…すみません

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  4. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】

新着コメント

もっと見る
トップへ