【妖怪ウォッチ3】交換掲示板へのコメント

URLコピー

【求】 改造×2(出来ればボス改造)
【出】 名前&技改造×2

お願いします(*^^*)

返信(34件) 2021年6月29日に返信あり

ボス改造は交換できません。まず、情報くらい調べてきましょう

いや良く見たらあなたも違反してて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あーなら仕方ないですね(爆笑爆笑)
ろくな人生歩まないでしょう(適当)

あーならとらまるとか言うホラ吹き違法関係者にスレ主も言われたく無いでしょうね(爆笑爆笑)
とらまるはろくな人生歩まないでしょう(適当)

とらまるが改造交換している時点でおかしい(wwwwwwww)

あざす笑、1意見として受け取ります。
煽ったら煽り返されるのは当然ですよね(まぁそれは覚悟の上で煽ってるんですが)

改造交換している時点でおかしい、確かにそーですね(適当)、非常にどうでもいい意見あざす笑

なんで利用規約違反なのに
非常にどうでもいいって言えるんだろう…
まぁ、とらまるは皆からの信頼も下がり、誰も信用してくれないだろうから評判悪くなるね!満足

とらまるさんっ!必死で強がってますね!面白いです!

勝手に満足してもらってあざす笑
煽りとか気にせんければいいのに爆笑
いちいち煽りに構うから終わってるんですよ(適当)

残念です‪( •̥ ˍ •̥ )‬
改造交換してるの終わってるんですよ(適当)
勝手に爆笑してもらってあざす笑

こうしてる間にもとらまるさんの居場所がどんどん狭くなってますよ。何もしなくていいんですか?

必死に抵抗するの面白いなーと思って(適当)
居場所とかないすよ爆笑

違うね、女に逃げるんだよ
君には春は来ないか(適当)

スレ主さん、とらまるさんの話だと改造okのところがあるらしいので探しては?
何処かは知らんけど

性格くさってるもんねー(偏見)
結局顔が良ければgirlfriendはできます。
性格大事とか言ってたら春は来ませんwwwww

なぜ交換掲示板でこのような話をしているのでしょうか?改造がいいことだとは思いませんが、ここで話すのは他の方の迷惑かと

えー何この地獄のような返信欄、名無しさんがすげぇ煽ってるんだけど。
てかとらまるさん改造してんの?

とらまるさんは非改造で、改造のをリア友にあげたって事?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  3. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  4. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】

新着コメント

トップへ