ちょっと気になったのですが、 レートってあくまでも一つの基準なわけじゃないですか。 ですからプレイヤー各々の基準と合致しないこともあるわけですよ。 そんなあやふやなものが絶対のルールとして定められているかのようにして、一々レトチとレスを返すのはいかがなんでしょうか(勿論交渉途中で提案されたものに対して使うのならいいですけど) 例えば僕なんかは推し妖怪を手に入れるために神やツチ系出してましたし、気が向いたらほとんどタダであげてました。 価値観が違いタダで配ったりする人がいる限り、レートを絶対視する意味はないんじゃないかと思います。 プレゼント企画にも「レトチです!普通に交換しようとしてる人にとってタダで配られるのは迷惑です!」と言ってるんですかね。
一応このような注意事項はレート表に付けていますが これはあくまで目安であり、必ずこれに沿って交換しなければいけないわけではありません。ですがだいたいこれぐらいにしないと交換してくれる方は少ないと思われます。釣り合ってるからと言って必ず交換してもらえるわけではありません。レートには人によって上下差があります。時々レートが上下する妖怪があります。名前変更可能妖怪のレートは人によって違います。
たしかに”あくまで”と書いてますね DL1くらいのズレは許容範囲ですがそれ以上のズレは指摘した方がいいですね
まあ交換相手がいいならなんも言いませんが
えー…それなのにプレゼント企画はレトチに当たらないんですか?笑 ご厚意でやってられるというのは承知してますが、それこそレート無視の究極形だと思うのですが()
プレ企画って自分がやりたくてやってるわけですしレトチとは違うのではないでしょうか?
それなら、その条件で交換していいと思う人がいるかもしれないのに一々レトチだと言う必要はないと思います。 いや、新規の方に1つの基準を教えてあげる目的ならいいんですけどね。
そうですね 知らなさそうだったら教えるのなら私もいいと思います というかオプスさん(?) お久しぶりです 多分一度交換したと思います
僕も指摘する時はレートのことを教えてますレトチなスレを立てるのは大体が新参者さんなので
ドレミさん すいません、元の名前なんですか() 教えるのならいいと思います。ただ、威圧的なレスしたら初心者は萎縮してしまうかも…(TKGさんのことではないです)
「♪」という名前でした
完全に忘れてます? それこそレトチな交換だったのならすいません
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
いけます ツチノコパンダ欲しいです
オンラインは既にサ終しているでムーリーですね... LV256は知りませんが
お願いします?
どしたん話聞こか?(ポロリ
おけです
今も昔も変わらない時空犬
マギアええね!
7e81cb48の人通報しました
間→寒
たしかに
誤字しすぎ
それって1回見つけた後もまた発生しますか?
同じく
サウスモンド地区のテクスチャがバグって治らん
うみぼうずも出ました。
うそつけ
やってぜー
鬼時間ってすっげぇなぁ! アオバハラで鬼時間なったら開始0秒で失敗扱いで家に戻されたよ!ぶっ殺すぞ。黒鬼なんて余裕で倒...
運ゲーやろ
ヤマトボケルください! 鬼蜘蛛あげれます
古びたコインでした。報酬。
なめてんのか そよ風ヒルズじゃねぇか ニワカも大概にしろよ
準備中の記事はいつ更新されるのだろうか・・?
なりすまし行為により通報しました
だるまっ塔クリアしてなくて久しぶりにやったけどセンポクカンポク、マイニャン、エンマ大王のゴリ押しで余裕だった…、
ここでやるやつおらんねん
すき焼きなんですけど御神木が妖魔界の入り口になってるんですけどガシャはないんですかね
ありがとうございます!今も見てまっせ!
↑なりすましですね。当然、通報します 偽者ID:1bc24470b3c042c39cfc972e59d94c6b
これの答え図書館でした!
ありがとうございます! がんばって入手します!
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
ちょっと気になったのですが、
レートってあくまでも一つの基準なわけじゃないですか。
ですからプレイヤー各々の基準と合致しないこともあるわけですよ。
そんなあやふやなものが絶対のルールとして定められているかのようにして、一々レトチとレスを返すのはいかがなんでしょうか(勿論交渉途中で提案されたものに対して使うのならいいですけど)
例えば僕なんかは推し妖怪を手に入れるために神やツチ系出してましたし、気が向いたらほとんどタダであげてました。
価値観が違いタダで配ったりする人がいる限り、レートを絶対視する意味はないんじゃないかと思います。
プレゼント企画にも「レトチです!普通に交換しようとしてる人にとってタダで配られるのは迷惑です!」と言ってるんですかね。