【妖怪ウォッチ3】交換掲示板へのコメント

URLコピー

求)えんま妖気とスキルモテモテをつけたパーティーでトレジャーに3回一緒に来てもらう(妖気のつぶ30個いります)
※自分が妖怪を12体GETしたらボス行きます(これを3回)
出)ツチパンとか提案

返信(26件) 2021年8月31日に返信あり

今からでも行けます
モテモテついてる妖怪ってどんなのですか?

こんたんいいですよー
後信頼できる人なら先交換できます

dcっvbjhんんんじんjんひさんはまだ交換したことないので後出しになりますけど、、、それでもいいって人の中からルーレットですかね、

既フレなので、部屋立ててください!
交換は後からでいいです

今回はフレに頼みます、、、一人のみで後出しになりそうですが、一番最初に入った方にお願いします。また今度このスレ立てると思うのでその間フレになってまた参加してほしいです

あ、やっぱりだるまさんでした?
ゼンポコいったひと…?

いつもはそこまで回線悪くないです
違う部屋に移動します(家の話)

まーまた部屋作ってください!
ようきはあと5回分あるので、3回行きませんか?

次出来なさそうだったら報酬渡して引き上げます、

わかりました、、、
いい感じだったんですけどね…(> <)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. クエスト「奇妙な森の祭典」の攻略情報まとめ
  2. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  3. 【妖怪ウォッチ3】えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  4. 【妖怪ウォッチ3】バトルで役立つ強力なおすすめ妖怪を紹介!
  5. 【妖怪ウォッチ3】レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】

新着コメント

トップへ