【妖怪ウォッチ3】質問掲示板へのコメント

URLコピー

この前バスターズをしていたら同じ名前の人が沢山部屋を作っていて、ずっと操作音?が鳴り続きました。
これはバグですか?

説明下手ですいません

返信(9件) 2021年9月11日に返信あり

無限部屋ですか…
もしその無限部屋に入るとどうなるんですか?

入ってもなんにもないですよ
エラーコードでてそれで終わりです

あとキュッピーに話しかけると確定で詰みになるから絶対話しかけないこと!

セーブはウィスパーが1番安心ですね

ありがとうございます。
あと操作音みたいな音がずっと止まらなくなって、再起動しないと音がなくならないんですが、この操作音を消す方法はありますか?

まず味方を1人にしてから防具外して1桁まで外して部屋を作ります。その中にいなければ正常音楽でできます。そのあと防具や味方を付けてTレベを戻すといいと思います!

無限部屋があったらこんな感じで対策してみてください!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. 【妖怪ウォッチ3】ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  3. クエスト「奇妙な森の祭典」の攻略情報まとめ
  4. 【妖怪ウォッチ3】えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  5. 【妖怪ウォッチ3】レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】

新着コメント

トップへ