【妖怪ウォッチ3】詐欺・迷惑行為報告掲示板へのコメント

URLコピー

今ここのページにある荒らし行為はある方が原因です。
一応ここで書くと長くなるので
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/746342
を見てくださいませ。
手っ取り早く言いますと名無しさん(まらしぃ教、カービィ)です。
見つけた場合交換したり話しかけないで通報するか問いかけてください。
この人が謝らないか他のところに行かない限り荒らし行為が再発すると思うので。
(あとこの人アンチョビさんとかも気づつく行為してましたよ。謝ったのみたことないですが・・・)

返信(8件) 2021年9月26日に返信あり

えー、あとやばいことが判明しました
このカービィさん、ワザップにて改の造を欲しがっております(もう既に持っている可能性あり)
見つけ次第問いただしてください。
また3DSごとやられる可能性がありますので交換しないように。
分かるかと思いますがフレコが一緒です。

らみぃさんマジですか。あいつとフレンドのばあいはけした方がいいですか?

今すぐフレンド切ります!ありがとうございます!

はい、消しといた方がいいですね
あとフレコはっときます
3153-9844-8106
名前ユウキ★
B2の名前はカービィ(変わる可能性あり)

はぁ…(ため息)最近いろいろありすぎでしょ!まだ中参だから知らなかったけど荒らしがやめなくなったり(もう終わったけど)増殖詐欺が発覚したりありすぎてめまいがします…

にしてもこの人いろんな板いますね
フレコ調べたら出てくるってそうそうですよ・・・(私もかも)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  4. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】

新着コメント

もっと見る
トップへ