今ここのページにある荒らし行為はある方が原因です。 一応ここで書くと長くなるので https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/746342 を見てくださいませ。 手っ取り早く言いますと名無しさん(まらしぃ教、カービィ)です。 見つけた場合交換したり話しかけないで通報するか問いかけてください。 この人が謝らないか他のところに行かない限り荒らし行為が再発すると思うので。 (あとこの人アンチョビさんとかも気づつく行為してましたよ。謝ったのみたことないですが・・・)
えー、あとやばいことが判明しました このカービィさん、ワザップにて改の造を欲しがっております(もう既に持っている可能性あり) 見つけ次第問いただしてください。 また3DSごとやられる可能性がありますので交換しないように。 分かるかと思いますがフレコが一緒です。
らみぃさんマジですか。あいつとフレンドのばあいはけした方がいいですか?
今すぐフレンド切ります!ありがとうございます!
はい、消しといた方がいいですね あとフレコはっときます 3153-9844-8106 名前ユウキ★ B2の名前はカービィ(変わる可能性あり)
切りまーす
ふぅこれで一安心!
はぁ…(ため息)最近いろいろありすぎでしょ!まだ中参だから知らなかったけど荒らしがやめなくなったり(もう終わったけど)増殖詐欺が発覚したりありすぎてめまいがします…
にしてもこの人いろんな板いますね フレコ調べたら出てくるってそうそうですよ・・・(私もかも)
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
1031 Aおひとり様、チャージ マイニャン、ダクガ、チャージ、極楽 獅子まる、チャージ、チャージ ヤマトボケル、ブロッ...
します 同様にダメージ軽減スキルも同種の妖怪は効果が重複します(しきるん蛇など)
初心者です ストーリー安定して進められる妖怪欲しいです
ああなるほど、こっちの視点に立ててなかった感じか やっぱミミ結はバフ無しゴリ押しなら結論なのかなあ
トレジャーTのとき、トリベアは優秀ではある。
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
マジでどうでもいいけどテレテル坊主魂にするとてれてる坊主の魂 になってるの気づいた
もしかしたら謎の立て札と妖怪の間にあるかもしれません
ケマモトの入山商店で普通に買えます
キークエの矢印消えたんだけどなにこれ
上の画像はそよ風ヒルズのえびすだいの田の字型になっている道路の真ん中の画像じゃないのですか?
むずい
バスターズトレジャーのスキルが魂の炎って効果がドラゴンクエストの技ミラクルソードと似てんの僕だけ?
ガシャで地獄コインを使ったときに馬頭と牛頭が当たって最後に百鬼姫が当たってとても嬉しかった
Uロボニャン(アルティメットロボニャン)はスキル「究極フォーム」で、悪いとりつきと罠にかからないですよ。 Uロボニャ...
忘れた頃にくるほど確率としては低いですね 他の者も同様に非常に低いです
何気に虫歯伯爵って強いのか?焦点に当てられてないけど
やったね!
土蜘蛛「お前…、タヒに来たのか……。」 ▶はい いいえ ⬆これ草
嘘松許すまじ
いやよくないだろ。タヒねは
野菜
役に立ちました ありがとうございます
こまさんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい...
なるほど…ありがとうございます!!
あ、20%も無いかも単純に確率が低いだけなのかな…?一度クリアした後に20回往復しても出なかったから10%以下とか?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
今ここのページにある荒らし行為はある方が原因です。
一応ここで書くと長くなるので
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/746342
を見てくださいませ。
手っ取り早く言いますと名無しさん(まらしぃ教、カービィ)です。
見つけた場合交換したり話しかけないで通報するか問いかけてください。
この人が謝らないか他のところに行かない限り荒らし行為が再発すると思うので。
(あとこの人アンチョビさんとかも気づつく行為してましたよ。謝ったのみたことないですが・・・)