【妖怪ウォッチ3】対戦バトル募集掲示板へのコメント

URLコピー

誰か対戦して欲しいです。
1人3戦まででptを変えるので一回ずつ切ります。
強い人が来てくれるとありがたいです。(腕に自信がある人)
これはpt編成する際に皆さんのptを参考にさせていただきたいからです。

返信(28件) 2021年9月26日に返信あり

自信は少ししかありませんがいいですよ!フレコ229453505301です!

ありがとうございます!
フレコ3239-4720-3191です。
名前ケータ
アイコン時空神エンマ又獅子まるです。

ありがとうございました!
ptの解説してもらってもいいでしょうか?

僕のは時空で無双するPTで時空神にチャージ魂を付けています。移動するまでの時間が時空神は少ないから大体何度も動けるんです。太陽の意味は妖術攻めです。太陽はもとは炎を出して地面をつけますが、大滝魂を付けていて水が出るけど炎床ってなっています

それとジャックは普通に床パ対策ですね。まんおには神話の腕輪とチャージ魂を付けていて必殺を打ったりしています。時空で動きを止めて太陽まんおで無双する。僕はこう考えています

おくらいりはBランクにしていてギリギリで強くしていて無敵魂を二体とも付けています

太陽時空に無双まんお入れるんですね 初めて見ました大体は怨念なので、、、

あー怨念戦略は試した事ないので分からないんですが怨念戦略はあんまり興味はありませんね…

このPT使いたいのならいいですよ!試して見て下さい!

ロボニャンとかDL妖怪出して交換したら良いと思います…僕はちょっと秘宝なのでちょっと…ではもう落ちます。さようならー

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  4. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】

新着コメント

もっと見る
トップへ