【妖怪ウォッチ3】質問掲示板へのコメント

URLコピー

空想ユメガチーノ攻略
まず、回復役は2体連れて行き、メインと控えにそれぞれに入れておいてください。1体では回復が間に合わないので、全体攻撃で削られた時には控えの回復役とメインの回復役の2体でしっかり立て直していくようにします。また、回復役の必殺技は全体回復が望ましいです。
以上を踏まえて、ストーリーを進めてきた中で仲間にできる妖怪からピックアップすると…

・歯磨貴婦人
(必殺技が全体回復+おはらい、通常時も味方をおはらいすることあり)
・キュン太郎
(必殺技が全体回復、とりつきでも少しづつHPを...

続きを読む...

返信(31件) 2021年10月7日に返信あり

回復役は心おバアとかでもいいんじゃないかなぁと思います!Sランクでステータスも悪くないし、おいのりでちびちび回復、必殺も全体回復+復活だし。入手もガチャでいいですし。イナホの場合ってガチャその段階だと回せませんでしたっけ?

回せます
後自分的にはセンポクカンポクもいいと今
思っている

妄想もんもんと勘違いしてました!どっちにしろ手軽なSランクは強いですよね。ブラスターにも使えますもんね。センポクカンポク。

ニョロロンだし
マイニャンも多分使える
後見てください今第10章

自分キウイにゃん使っているのでそれは良いキャラですか?

ラスブシ欲しーヘリは持ってる
後禁断の果実をゲットする

え~何だろなあ。果汁100%は使えんじゃないかな?それに極楽の術にして、我慢魂(マスクド、モズク等)つけたりして必殺も広範囲にすればそこそこ強くなると思う!

ラスブシ強いけど、必殺とか見ても明らかにノーマルブシニャンの方がいい気がするな~(個人の感想です)

バージョンがバージョンなんでねレジェンドコインゲット出来ないですしお寿司

あ~
ちょっと募集しようと思います!
たいようしんごんまがいいと思ったんですけど、文字数足らなくて…

明日まで待ってみて、よかった奴にしようと思います!どれもはまらんかったら自分で考えます!自分的には焼き尽くすごんまかなぁって思ってます!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  4. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】

新着コメント

もっと見る
トップへ