【妖怪ウォッチ3】詐欺・迷惑行為報告掲示板へのコメント

URLコピー

https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments_user/181349fb9283242766723736ab74830a/
この人は人を煽って不快な気持ちにさせて、何を言っても聞こうとせずに話を逸らしたり他の人はどうなの?といったような感じで自分のことについては一切触れずに文句等を繰り返しています。定期的に名前がリセット、IDも変更されるそうです。この人と話しているときは不快でしかありません。改善しても改善してもそれを認めず、ずっときつく当たってきます。日曜日の報告した人だと名乗っていたので1つ下の虫の迷惑行為の人と一緒だと考えられます(違うかもしれんが高確率でそうである可能性がある)通報等ご協力お願いします。何を言っても無駄なので多分改心しません。

返信(11件) 2021年12月2日に返信あり

なんでこんなこと知ってるんやろ
もしかしてフレミカだったりする?w

ホントだよね!そこ突っ込もうと思ったけど言ったところでごまかされるだけだからなんも言わんかったけど。

fc2208-9848-3400
ゲーム名あき
覚えといてくださいね
みなさん知らない間に雑談したり交換したりしてるかもしてるかもしれませんよw

僕ずっとフレンドカード消してないです!
あ、名無しさんはこの人通報してくれましたか?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  4. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】

新着コメント

もっと見る
トップへ