やっぱり一番安定するptなので何度も紹介します。 総なめ 隠密魂 パンドラ ガード中妖術で受けるダメージダウン魂 コアラ 無敵魂 枚猫 無重力魂 ブロッカー ヤマトボケる ブロッカー魂 ニクヤキ ブロッカー魂 57連勝しました。作るのが簡単でどのptにも対応可能です。
参考にします
質問なんですけど呂布やダクガマイニャンにはどう対応しているのですか?
呂布は総なめ、ニクヤキで受けます。 ダクガはサドンデスにいきやすいのでヤマトボケるのスキルを残してサドンデスで対応します。
なるほど!質問返答ありがとうございます!
何度か対戦させて貰ってますが 、やはり構成 とてもお上手ですね。おそらく下位互換ですが コアラを無重力にするのも面白そう。 (呂布、床等と対峙した際パンドラ(床の場合総なめ)と交代して回復狙うって戦法です)
えーとどなたか教えていただけると嬉しいです。 枚猫のスキルが極楽なので枚猫で回復してます。
あ、りょうです。カイムアイコンの者です。
まさかりょうさんとは、 太陽呂布にいつもボロ負けです。 良かったらフレンドどうですか?
此方もはやと氏構成上手いな~って思っていつも対戦させて貰ってます。 フレの件は勿論、
特にオレ流太陽呂布の時は手も足も出ませんでした… フレコ 0190 1227 5001です。(本機) 4656 8669 9728です。(サブ機)
今 外出中なので 、また帰宅時 お教えします。fc ありがとうございます。
了解です。
fc. 4399 – 2425 – 7645 です。
フレコ提示ありがとうございます。
此方こそありがとうございました。
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
了解致しました
オンラインは既にサ終しているでムーリーですね... LV256は知りませんが
お願いします?
どしたん話聞こか?(ポロリ
おけです
今も昔も変わらない時空犬
マギアええね!
7e81cb48の人通報しました
間→寒
たしかに
誤字しすぎ
それって1回見つけた後もまた発生しますか?
同じく
サウスモンド地区のテクスチャがバグって治らん
うみぼうずも出ました。
うそつけ
やってぜー
鬼時間ってすっげぇなぁ! アオバハラで鬼時間なったら開始0秒で失敗扱いで家に戻されたよ!ぶっ殺すぞ。黒鬼なんて余裕で倒...
運ゲーやろ
ヤマトボケルください! 鬼蜘蛛あげれます
古びたコインでした。報酬。
なめてんのか そよ風ヒルズじゃねぇか ニワカも大概にしろよ
準備中の記事はいつ更新されるのだろうか・・?
なりすまし行為により通報しました
だるまっ塔クリアしてなくて久しぶりにやったけどセンポクカンポク、マイニャン、エンマ大王のゴリ押しで余裕だった…、
ここでやるやつおらんねん
すき焼きなんですけど御神木が妖魔界の入り口になってるんですけどガシャはないんですかね
ありがとうございます!今も見てまっせ!
↑なりすましですね。当然、通報します 偽者ID:1bc24470b3c042c39cfc972e59d94c6b
これの答え図書館でした!
ありがとうございます! がんばって入手します!
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
やっぱり一番安定するptなので何度も紹介します。
総なめ 隠密魂
パンドラ ガード中妖術で受けるダメージダウン魂
コアラ 無敵魂
枚猫 無重力魂 ブロッカー
ヤマトボケる ブロッカー魂
ニクヤキ ブロッカー魂
57連勝しました。作るのが簡単でどのptにも対応可能です。