【妖怪ウォッチ3】なんでも雑談掲示板へのコメント

URLコピー

どうでもいいと思うけど一応お詫び+お知らせ
4日からぷにぷにも禁止になるのでパズドラも出来ませんし
この掲示板にも浮上できなくなります。すみません。

返信(15件) 2022年1月2日に返信あり

お、おぉ……了解です
ちなみにいつくらいにまた浮上しますでしょうか?

それが定期テストで平均80点取れるまでなので下手すれば来年………
でも、塾に通い始めた(12月から)ので成績は上がると思います。
最短で数ヶ月、最長で数年後といった感じでしょうか…………
ちなみに平均テストで80点取れたらゲーム禁止全て解けるの
本格的に活動できるようになります…

定期テストは学校にもよりますが国語は学校で貰った冊子を暗記するだけですよ〜
理科と社会もです
数学は基礎……かな?英語はわかんない(多分暗記だと思う)
私は点数かなり低い民ですが抑えるところは分かってるので……ちなみにどんなところやってたりしますか?でぃすことからいんとかやってたら教えてあげれるのにな……(私の方が点数悪いと思いますが)

ディスコとかラインやってないです…………
理科、国語、社会はやっぱり暗記ゲーですよね………(暗記とか勉強は苦行)
数学の基礎は出来てるっちゃ出来てるほうなので計算ミスとか
問題をよく読まないとかがよくあります。
英語もほぼほぼ暗記ゲーです。
(英語の教科担任が言ったところを押さえれば70〜80は取れるみたいな噂が立ってました。)
親にこれぐらい分析できてるんならしっかりテスト勉強やれよ馬鹿
って言われました。妹(小5にもバカにされる始末)

そうですか…
テスト頑張ってください!
正直、授業真面目に聞いておけば、テスト勉強は1日1〜2時間くらいでも80点くらいならいけますよっと担任が言っておりました()
僕はテスト勉強サボってる民()ですが授業真面目に聞き、暗記とかは家でみたいな感じでやれば80点はいけるかと思いまふ(自分はですけど

無印と4持ってない人です…
しかもb1に至っては買ったのに開いてすらいないという始末()

一応、自分はワイ学以外全部持ってます(無印リメイクも持ってない)。
証拠写真です。4を持ってる証拠写真は持って来ます。(プレイ画面のやつ)

ただただ凄い…
僕は初代、b2、白犬以外は全て持ってます
スキヤキだけdlcのためにパッケージ版もdl版も持ってます笑

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  3. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  4. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】
  5. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!

新着コメント

トップへ