【妖怪ウォッチ3】エンマ宮殿7 ディープダンジョンの攻略法!ソロクリア時のパーティーも紹介! コメント一覧

URLコピー

コメント(660件)

初見ソロ昇天無しでクリア出来ました
メカオロチ、マイニャン(ちから全振りステ)、福禄寿、センポクカンポクです

マイニャンはスキルのナビと火力、
メカオロチは移動と火力、
後2人はヒーラーで
メカオロチの超・シールドをボスの必殺技や
避けられない技回避用に使ってずっと
近く張り付きながら戦うとかなり強いです

ヌーピラミッドの日の神最強

返信(6件) 2023年10月25日に返信あり

俺的には簡単だとおもふ。
(俺には回避があるんだよぉ!)

ディープの方ですね。火力足りなくてラスト倒しきれず、無敵バリア→超回復のループにハマって、まじで凶悪でした。自分はボス攻撃してるのに、お供は真っ先に社員倒しに行くんですよね… 社員もお供をロックオンしてビーム放つし… 一生バリア割れない(;;)
だから、装備外してお供を二体ほど昇天させるしか抜け出す方法無かったですね…

ヌーピラミッドのディープ行くときには絶対、お供のさくせんを「強いヤツを狙う」にした方がいいです。

てか、バス1やったことある人は皆経験すると思う()

長々と失礼しました。
板違いかもしれませんが、雑スレで言うほどでもないと思ったので…

ちなみに僕はこのころ日の神のバリア解除の仕方が分からなくてけっこう時間使った

覚醒エンマ、覚醒日ノ神、ヤマオカミ、イッカクで勝てました。ヤマオカミはセンポクカンポクとかでも余裕があると思います。マルチで宝剣ヌクスカリバーや神盾ヌージスを取ってから行ったので何も意識せずに勝てました。

覚醒エンマ、覚醒日ノ神、センポクカンポク、花咲爺でいけました。
ビッグボス戦は背後から攻撃することを徹底すること、複数のボス戦の場合はまとめて相手にしようとせず落ち着いて一体ずつ倒していくこと、必殺技は必ず避けることが重要だと感じました。
それとはつでんじんトラップと身代わりだるまはかなり役に立つので拾えたらストックしといた方がいいです。

ぬらり神と覚醒日ノ神

冒頭で社長は自爆させたので実質単騎クリアしました
牛頭馬頭は逃げ神刃安定です

あとサキちゃん単騎でもクリアしました
超回避最強
奇跡続きだったのでもうクリアできないかもw

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  3. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  4. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  5. ストーリー攻略まとめ!全章攻略チャート掲載!

新着コメント

もっと見る
トップへ