目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
寿老人てすき焼き限定ですか
闇妖気が有ればどのバージョンでも仲間になりますが、肝心の闇妖気のGET方法が、すき焼きorB2マグナムのガチャ大当り当選だけですね
Tジバだとどの程度の妖怪とかちがつりあいますか? あとレート評見せてください
以下
Uロボとは?
アルティメットロボニャンの略称です。
ブルックりん (60) 38-[3~4]-[4~5]-[7~8]-[6~7]ってどうです?
質問です! hpは何から個体ですか?
普通に16からですか?
30以上ですね(多分) hpは二分の一換算なので
ありがとうございます!
連スレ失礼します( ; ; )
おこ武者が欲しいのですが、色々な攻略サイトを見たところおおもり山の廃トンネルに出る、と書いてあります
ですが何度シンボルリセットしてもおこ武者だけ出ないんです… サイトに載っている出現妖怪リストもおこ武者以外は全て出てきました
大辞典にも一切登録されていない状態なので生息地辞典で見ることも出来ず困ってますw
おこ武者ってバージョン限定だったりします…?
おこ武者普通にいます!よかったらさしあげましょうか?
バージョン限定ではないです。 小学校にもでるそうなので、そちらも探してみてはどうでしょうか?
御二方回答ありがとうございます! カービィ様、自力ゲット目指しているのでお気持ちだけで…! ありがとうございます、もう少し粘ってみます(*´˘`*)
おそらくおこ武者はエコロ爺のように東の空洞にしか出ない妖怪の1体だと思われます
やっと見つかりました( ; ; ) 夜でやってたのですが朝にしてみたらすぐ見つかりました! 皆さんありがとうございました( ;꒳; )
鬼時間の鬼ガシャって鬼玉集めてでもやる価値ありますか?
鬼時間での完全限定アイテムとかってあったりしませんよね…?
オニグモ、鬼ガマ
それって鬼ガシャコインでも出ませんでしたっけ?
鬼時間での鬼ガシャ限定のものがあるかどうかを知りたくて…
それならありません、多分
ですよね、ありがとうございます!
総なめの高個体ってどれくらいの価値ありますか?
持ってるのがこれです
結構厳選されているので価値低めです
なるほど
総ナメは確かに厳選が簡単なので色んな人でも手が出しやすいイメージですけど、その総ナメは2観点超個体ですしそれだけでかなり価値はあると思います 交換板で出したら欲しい人結構いるんじゃないでしょうか
返信ありがとうございました
皆さんレベウプ集めってどこでされてます? 効率良い場所教えて頂きたいです!
ヌヌビス像で私はやってます。 理由 お金になるこかしと装備が手に入るし一石二鳥だから。アゲテでもいいんですけど、ニャン騎士が多すぎて処理が大変なので
よくある質問の答えのコピペです 下記が確率らしいです 確率的には一緒みたいですね
【レアアイテムが出やすいダンジョン】
[禁断の果実] ・ゼンポコ・エイフン⑤ 60% ・ヌーピラミッド⑤ 87% ・神の山(覚醒エンマ) 60% [レベウプの秘宝] ・ヌヌビス像⑤ 20% ・ヌフィンクスアゲテ④ 20% [ワザキワムの秘宝] ・ゼンポコ・エイフン⑤ 20% ・ヌシス神殿⑤ 20% [アゲランクの秘宝] ・ヌーピラミッド⑥ 20% ・ヌーピラミッド⑦ 33% ・ヌフィンクススキノクチ⑥ 20% [マキシコンの秘宝] ・ヌフ王の墓⑤ 20% ・ヌフィンクスニギリテ④ 20%
こけし
皆さんありがとうございます! 助かります(*´˘`*)
烏天狗のh30とモモタロのh24sp15って価値ありますか?
公式は修理受付サ終してるんですよね... 2DSLL(JAN-001)2DS(FTR-001) NEW3DSLL(RED-001)NEW3DS(KTR-001) 旧3DSLL...
973 タコ恨み、山田 タコ恨み、山田 福禄寿、ブロッカー ヤマトボケル、ブロッカー マイニャン、魔女、ブロッカーか山...
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
寿老人てすき焼き限定ですか
Tジバだとどの程度の妖怪とかちがつりあいますか?
あとレート評見せてください
Uロボとは?
ブルックりん (60) 38-[3~4]-[4~5]-[7~8]-[6~7]ってどうです?
質問です!
hpは何から個体ですか?
連スレ失礼します( ; ; )
おこ武者が欲しいのですが、色々な攻略サイトを見たところおおもり山の廃トンネルに出る、と書いてあります
ですが何度シンボルリセットしてもおこ武者だけ出ないんです…
サイトに載っている出現妖怪リストもおこ武者以外は全て出てきました
大辞典にも一切登録されていない状態なので生息地辞典で見ることも出来ず困ってますw
おこ武者ってバージョン限定だったりします…?
鬼時間の鬼ガシャって鬼玉集めてでもやる価値ありますか?
鬼時間での完全限定アイテムとかってあったりしませんよね…?
総なめの高個体ってどれくらいの価値ありますか?
皆さんレベウプ集めってどこでされてます?
効率良い場所教えて頂きたいです!
烏天狗のh30とモモタロのh24sp15って価値ありますか?