目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
^^ 連スレなっちゃったけど許して()
お前が立てるんかい()
プレ企画って需要ありますかね~ 意見が聞きたいです~(開こうか迷い中)
ありますね〜
普通にやってほしい。個体とかね 鞍馬って厳選してたっけ?
太陽の個体あるやん(笑)
希望しとく 極砂嵐を掛けてもいい()
力20しか…()
十分やんけ()
極稲妻一緒に行く権利とかでもいいかな…()
妖怪ポットがあらへん(´ω`)
極いなずまええやん!普通に連れて行ってほしいんやけど()
自分が人参になってもなんにもプレ企画やってない分お願いしますね()
〔Kyuの妖参秘境・絶景巡り‼〕 Vol.6 神の山 この荘厳な雰囲気は絶景と言っても過言ではありませんね!
ありがとう 色んな意味で ありがとう()
ええよ()
クエストの三神エンマとのバトルで例のバグを使うと、なんと山頂にも行けます!(セーブ禁止)
おおもり山の滝にも行ってほしいです!
滝ですか~なるほど…検討します!
てれささん だめですよ。
まだスレ流れてないです。 立てないでください。勝手な行動はお控え下さい。
まだスレ流れてないんで立てないでください
まだ下にぱっぱらぱさんのスレが残っているのでそのスレが流れてない内はスレを立てるのは遠慮して頂きたいです
レインボーン (60) 12-6-[19~20]-3-[5~6] ファーーーーーーー!? キターーーーーーーー!!!!!!
誰か増殖してくれません????
証拠! スポクラゼロ!
オレのヒトワクアルジヤナイノ
あれ? ありましたっけ???w もう記憶飛んでますw
すごい個体ですね!レベルを上げて妖力20か確かめてみてはどうですか?
確かめたら19と出ました! 20の壁は高いですね〜w
うーん…残念ですが十分いい個体ですね~おめでとうございます!
ありがとうございます!
増殖できますよ~
増殖してくれますか!? お願いします!!!!
枠余ってるので、ほかの妖怪も増殖しましょうか?
え!? いいんですか!何枠ほど行けますかね?
レインボーンの分を抜いて13枠あります
待ってください 何枠頼むか考えます
1枠2DLですかね? でしたらレインボーンを合わせて12枠お願いします! パンセイ2セット出します
わかりました オンラインにして待っててください
分かりました
あ、すいません。 自分は報酬の後出しの場合3dl、先出の場合2dlでやってるので、先出でお願いします
分かりました! 最初の4体が報酬のパンセイです! ゲーム名かずまです
すみません つちパンバスTのリーダーなので一旦抜けます
ぷににゃんはいいんですか?
いいですよ! ありがとうございました!(´▽`)
呼テレサちゃーん (暇なので)
はーい! 途中で宿題始めるかもだけど・・・何話す?僕の詐欺られエピソード?(*´Д`*)
問題! 僕のプレイ時間は何時間でしょう? 100のくらいあってたらぷににゃん 10のくらいもあってたら時空 ピッタリ合ってたらセイパン10セット あげちゃいます!
あ、詐欺られエピソードもキキタイキキタイ
247時間50分?
お、すげぇええ!だいぶ惜しい! 正解は、255時間38分でした〜パチパチ あとでぷににゃんあげるね オメデトサン
アリガトサン!
おめでとう!それは気づかなかったわー セイパン10セットもあげたくなかったので ちょいとずらしました 勘弁してください
お願いだから詐欺掲示板には貼らないでー
おk貼っときます!() (ここで問題!) 僕は今SSSの何ポイントでしよう!当たったらあっけらかんアゲル!()
これ当たったらやばいよな、、 だって999分の1だろ、、、、 じゃあ431!!
あっけらかんコイコイ
正解は・・・↓ 参加賞としてあっけらかん貸し出し券!
わおww 5か、、、これは当たらんな やったぜ13時になったら貸出し券使う! ちなみにてっちゃんは大辞典コンプリートしてる?
コノトウリコンプシテルヨ!
スゴイネ!
サギラレエピソードキカセテチョ
覚醒日ノ神を貸してほしいと言われ、貸したら85レベの散らかし家来になりました その後、自力で入手するために3週間かけました()
パンダあげるから三神全員くれと言われ全部持ってかれましたでも増殖してたので、ノーダメージ()
三神2体でツチノコ星人あげると言われ持っていかれました でも暗黒神だけ帰ってきました()
注 全部野良です
せいたちゃ〜ん昨日デキナカタB1ヤロ極玉サービスするから〜♪
b1弱い妖怪しかいないんだよねぇ〜
一番使ってたデータ使えなくなっちゃったんだよネ〜
いいよ!こいよ! 名前は変わらないから(そてのますりせょ)
わかたよー 俺の名はたわちゃん
おk〜
詐欺・迷惑行為の迷惑行為の部分は何処に行ったのやら・・・
詐欺報告掲示板に変えて欲しいお(・ω・)
同感ー 詐欺られエピソードヤバイネー、、 おれっちも一回だけ詐欺られたけど被害は40レベの呂布一体がプラチナ鬼になっただけ てれさよりはだいぶマシー
連スレの場合…故意の場合通報 故意では無い場合注意して終了 荒らしの場合、報告したスレからまた荒れる場合がある為報告は必要ありません 連スレしただけでフレコを晒すのはあまり良く無いと思いますよ。私達も自分の気づかないところで連スレをしてしまっていると思います それでフレコを晒されるのは気分はよくは無いですね 稀に板がとても荒れる事があります 荒らしが通報された後、詐欺師、迷惑者一覧に追加するために報告が上がるので迷惑部分も必須ですね 横入り失礼しました
鯱さんありがとうございました参考にします。
呼)せいたさん! 今から増殖データ作るお めんどくさい作業だから雑談ショ!
おー! 増殖データ作るって交換できるとこまでストーリー進めるってこと?
ソユコト! 今この状況!
おいおいたわちゃんて、、、 いいけどほんとにそうするのかい? ちなみにたわちゃんは昔飼ってたヤモリの名前ダヨ
あっ何か嫌な思い出を思い出してしまったようで・・・なんかすいません
全然大丈夫だよー お詫びに増殖枠+5くらいいけますか?
おい!3×7=21DL!無料でこれはめちゃくちゃダヨ・・・まぁいいけど (僕の妖怪と混ざっても知らないよ♪)
ヤッター何か無料で7枠もゲットできたゼー
ここで質問タイム 答えたくなかったら全然大丈夫! ①何で中国にいるの? ②何歳?
① ババアの両親に会いに ②14
へーー!ご回答ありがとうございます ちなみにおれっち15歳ダヨ 年上だぜー もっと敬いなさい
中国年齢では同い年だもん!(年越しに1歳歳をとる模様)俺の方がプレイ時間上ダヨ! 敬いなさ〜い!
っちゅうことは同い年か〜 対戦のレートおれっちのが上ダヨー 敬え敬え
んっ?ナンデ上ノ人ガ覚醒太陽ニ負ケタノカナ?
オワタヨーケッコウハヤイヨ〜
おーオツカレー 中国では今20時19分なの? あんまり時差ないんだね〜
1時間だからね〜
③なんでそてのますりせょなの?
③主人公の変え方すらわからない,初心者の時に適当っt((殴 (女の方は とこ!ゅすりぃ)
じゃあ俺も質問! ①今まで取ったテストの最高得点は?(1教科)俺は98ドヤ(*゚∀゚*)(数学)
適当につけたんだねぇ〜
①99 社会! 一点勝ったズェー 敬えーー
チッ(^^)
点数差で1枠減らしま〜す()
なんでだよ!w 1枠増やせよ!
暇だし交換か対戦かしない?
フリー対戦(99レベとか使えるやつ)ならいいヨ!
それ勝てる気がないヨ! どんなパーティが強いのかなぁ〜?
歯が立たないゼ、、、
ちなみに太陽誰も装備つけてないヨ!
きついっす 勝てないよー 公式はダメなの?
バグった・・・
俺もそうなった!
うー勝てない
無駄行動のオンパレード!お疲れ!
負けた(*´Д`*)
ふうぅーー!お疲れ! やっと勝てたー危なかったー 勝ったので増殖枠1つGET!
チッ^^ コレダケナ〜 よし、もう一戦!(あとその方式だと枠3つ減るよ〜)
マケタヨー 出直してきまーす
はいよー待てるヨ!やるなら最後の1戦だお。ネム
ゴメンよー待ってくれてたんだー申し訳ない 今日はもう出来ない また明日!おやすみんみんー ネムネム
オケダヨ〜対戦飽きたカラ時間ある時にバスターズTヤロ!(10分放置惨劇 など)
オヤスミ〜(-_-)zzz
バスtいいヨ! 10分放置惨劇って何?? おやすみーヾ(๑╹◡╹)ノ"
975 アメウサ、ブロッカー トリベア、指輪 バカ頭巾、無敵、果実 トリベア、指輪 静電気、ブロッカー 静電気、無重力...
公式は修理受付サ終してるんですよね... 2DSLL(JAN-001)2DS(FTR-001) NEW3DSLL(RED-001)NEW3DS(KTR-001) 旧3DSLL...
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
^^
連スレなっちゃったけど許して()
お前が立てるんかい()
プレ企画って需要ありますかね~
意見が聞きたいです~(開こうか迷い中)
〔Kyuの妖参秘境・絶景巡り‼〕
Vol.6 神の山
この荘厳な雰囲気は絶景と言っても過言ではありませんね!
てれささん
だめですよ。
まだスレ流れてないです。
立てないでください。勝手な行動はお控え下さい。
まだスレ流れてないんで立てないでください
まだ下にぱっぱらぱさんのスレが残っているのでそのスレが流れてない内はスレを立てるのは遠慮して頂きたいです
レインボーン (60) 12-6-[19~20]-3-[5~6]
ファーーーーーーー!?
キターーーーーーーー!!!!!!
呼テレサちゃーん
(暇なので)