目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
今日はエイプリルフールですから最後に掲示板に来てみました。 2年前掲示板に来て1年前には失踪しておりましたから私の名前を覚えている人は少ないでしょうね……。
こちらが一方的に知ってるだけですが、1ヶ月くらい前に見かけた気がします お久しぶり(?)です~
ですよねぇ~
にあっち 約1年ぶりでお久しぶりです〜
水虎まだ集めてたりします?()
失踪ではなく引退宣言してましたよね… まぁ引退宣言してからもちょいちょい浮上してたようですが。
にあさん!? 関わりはあまりありませんでしたがお久しぶりです m(_ _)m
にあ 生きとったんかワレ
既視感w
満っちゃん草
おわーーーーーーーーー
〜定期宣伝〜
宣伝してほしいものがあれば代行します。 ※URLを返信欄に貼ってください。
【どんどろさんのプレ企画】 〆切未定 https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1799312/
【dcさんの増殖プレ企画】 〆切未定 https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1798424/
【やんやんさんのプレ企画受け取りスレ】 https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1796972/
暴言や煽り、誹謗中傷および迷惑行為は見つけたらなるべく通報するようにしてください。 詐欺やなりすましも増えているので気をつけましょう。 【現在のレート表】
【レート表意見募集場所】 https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1634792/ 【詐欺関連の情報一覧】 https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1543493/ 【個体値確認スレ】 https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1414233/
[新参の方・ここのきまり等が詳しくわからない方向け] 【よくある質問の答え一覧】 https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1480994/ 【用語集】 https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1541343/
すごい久しぶりなきがする 宣伝乙
ねえ知ってる?実は妖怪ウォッチ3の三神って激流神じめりんぼうと氷結神こおりんぼうと極炎神たらりんなんだよ。
苦手属性消えてSになっても強くはなさそう
座・ダルマ師匠がどうしても倒せないのですがおすすめのパーティってありますか?
今どういうパーティですか?
時空神 太陽神 オオクワノカミ ぬらり神 覚醒日の神 卵の君 です!
ピヨピヨコorテンパるんばを一体でも連れて行くと楽になりますよ
あと達磨は妖術がとくにダメージはいります 自分が倒したときは じめりんぼう、ピヨピヨコ、こおりんぼう、福禄寿×2、ロボニャンFでした
ありがとうございます!ピヨコ乱獲してきます!
ピヨピヨコじゃなくてもヤマオカミとかのヒーラーで良い。耐久してればブラスターで勝てる。ヒーラー×2、アタッカー1人でOK。最悪ヒーラー×3でも勝てる
太陽×3@指輪とか山田など ウィスパー ふう2 やまおかみ で勝てます! さぼりにくくなる魂は必須でサブに付けてください m(_ _)m
ぬらり×5 ひよこ×1
で初心者でもいけます
奇跡だなぁ
連続で立てるは雑スレ
ねこあつめしてたら立て寂れた、、
結局ゲットできんかった
最近賑わってるな〜あれか? 廻光反照ってやつ?
んっねこ集め? マイニャンパーツのこと?
ようやく終わりました…
ちゃっかり1000言ってるのスゲ〜
え~
誤字 言ってる☓ 行ってる◯
おめでとうございます!
皆さんありがとうございます!くるさんに負けました()997から進まなかったんですよね〜
明日も掲示板が荒れないことを祈ります
こういうのですね〜
初めて見たんだけど6のこれなに?
ブリーの専用装備
ブリーバンドですね。ブリー専用です。
ブリーバンド ブリー専用装備だった気がします
ブリーバンド専用装備です! 1等はなんですか?
まさかの3連ブリーバンドw
1は神剣クサナギだな
ありがとうございます!まだ自分の知らないアイテムあったんだ…
マイニャンパーツ狙ってたのにくさなぎでて萎えた
( ・´ー・`)どや
舞猫パーツ私はあと8個ですね…サイトに記載されていない声とダルマ、ひよこ、なぜか手に入らないパーツですねぇひよこは手に入れてそのままトロフィー取ろうとしたらカセット抜けて消えました(泣)
ちゃんと電車とクジは終わらせてるからなんとか…
苦行は豚の尻尾と相撲や
最近集め出したからすくねぇ
相撲ニャン以降の声の入手方法を教えてください
対戦でTコマの解像使ってたやつおったから成敗した
虹色ラッキーマフラーってマイニャンパーツの確率あげる?
一応リスト乗せとくわ 頭 タテミミ ヨコミミ タレミミ ジバミミ ウサミミ ネズミミ ロボヘッド 宝石ヘッド 模様 もようなし お鼻くっきり おさるもよう おかっぱ 真ん中分け くちひげもよう パンダもよう ジバもよう おめめ ふつうのおめめ カラフルおめめ ちょいコワおめめ キリリおめめ ガッツおめめ びっくりおめめ ねこ的おめめ オネムなおめめ ウッフンおめめ ニ...
続きを読む...
一応リスト乗せとくわ
頭 タテミミ ヨコミミ タレミミ ジバミミ ウサミミ ネズミミ ロボヘッド 宝石ヘッド
模様 もようなし お鼻くっきり おさるもよう おかっぱ 真ん中分け くちひげもよう パンダもよう ジバもよう
おめめ ふつうのおめめ カラフルおめめ ちょいコワおめめ キリリおめめ ガッツおめめ びっくりおめめ ねこ的おめめ オネムなおめめ ウッフンおめめ ニヤニヤおめめ オトメなおめめ アコガレおめめ IOVE♡おめめ カラフル♡おめめ STER☆おめめ カラフル☆おめめ
あたまかざり なし チョビヒゲ マロのまゆげ ガチまゆげ 殿のちょんまげ 素直な七三分け お祭りハチマキ ボンバーアフロ 葉っぱ ウエスタンハット 和風かみかざり ロイヤルなかんむり 武士のかぶと メイドのカチューシャ おしゃれメガネ ヒゲめがね コマさんマユ
体 もようなし くつしたボディ はらかけボディ タイツ的なボディ かたかけボディ ジバはらまき おまつりボディ カントリーなズボン おきゃんな着物 いなせな着物 おてんばメイド ウエスタンベスト 武士のよろい ロイヤルなお召し物 ロボボディ 宝石ボディ
続き しっぽ ふつうのしっぽ 色つきしっぽ ボブなしっぽ しましましっぽ ニョロしっぽ キツネのしっぽ ラブリーしっぽ ジバしっぽ コマしっぽ ワイルドなしっぽ あくまのしっぽ ブタのしっぽ リスのしっぽ イヌのしっぽ ロボしっぽ 宝石しっぽ
もう書きたくね~からとめるわ
イカダのマイニャンパーツとれたと思ったら次もイカダだった件
一番欲しいのはk…((殴 てれささんありがとうございます!
落ちます~お疲れ様~
こちらこそ!
声は42種類首かざりは17種類
どんどろさんおやすみ。
うー ベアトリーチェは存在するのー うみねこのなく頃におもろい
おはようございます! 起きたら告白されて、彼女が出来ました!
もんげ〜‼︎(迫真)
おめでとうです!
あっ、気づかない人がいそうで、何かめっちゃ罪悪感湧くから言いますが、今日はエイプリルフールです!つまり……… ってことですね。ちなこれエイプリルフールのルールなんですけど、午前中に嘘をついて午後にネタバラシしないといけないそうで、そのついた嘘は一年中叶わないそうです…
おはよー
彼女、、、
おはよう
対戦ss、sssにならないと入手できないマイニャンパーツがあることを知ってやる気を失ってしまった…
頑張ったらSSの90まで行った
いいな~ Sランクは行きたいって思ってたけど、さすがにCランクの44だったらさすがに間に合わない…
諦めんなって。安西先生も言ってたろ?諦めたらそこで試合終了だよって
Sいって終わりだと思って太陽2体だれかにプレゼントしたからもう無理だわ
彼女いるよ
シャチョーさんおは
おは~
シャチョーさん恵比寿持ってますか?それか、ぎっくり男
すまん!両方とも無い、、、ごめん、、、
おK
宇宙ウサギの声でねぇぇ
なんか濡れ衣着せられてる
同一犯ですかね?
どうなんやろ
もしかしたらと思って青信号にしてわたったら来た… 青信号の周り回ってた時間返してくれぇ
誰か明日B1できる人いたら返事してくれ〜 遊ぶ予定消えたから暇なんやわ
赤白って事ですか? 是非やりたいです
埋まりそうなので雑スレ
いえい
にしても最近暴言、荒らし、迷惑行為多いですね~
掲示板が終わりかけてるせいか運営も動かないし
乙姫 (60) 18-4-[11~12]-[10~11]-[4~5]どうだ?
H低っ((殴 素早さはあってもなくて関係ないし微妙
m全振りを目指してみてはどうでしょう? m18とか需要あるかもしれませんよ~
hpは30、32が良、34は高、36は神、38以上が超個体。 他観点は、15、16が良、17か高、18が神、19以上が超個体です。 乙姫はh34が結構出回ってるので36以上でセーブすることをオススメします()
運営動かんならコメント右上の通報じゃなくてページの一番下のお問い合わせってとこに送ってみたら? 通報機能があんま意味ないのはここ半年ぐらいずっとそうやし
あと「埋まりそう」って言うけど割とそうでもないから立てるのちょっと早い気もする
でも98だからちょうどいい感じもするよ~
96件目で立てたんですが、それでも駄目なんですかね?
あごめん件数見てなかったわ ページから消えそう的な意味でだけ考えてた 最近100件行くの珍しいし
タイミングド適切で草
じゃあ俺100件まで埋めるわ
そういえばtジバの件どうなりました?他の人にもらいましたか?
びびった~。急にばちくそ満タンさんに嫌われたんかと思いましたわい
2回連続で埋まってますよ〜 (前もその前も障害者リストとやらのコメントでレス増えたけど)
私の場合は暴言やレスバを目視確認したら、容赦なく知人で有ろうと即座に通報してますね 余りにも酷すぎる場合は、要望URLから直接報告してますが
話重っ
みんなレト画さんのやり方ができるといいですよね〜 それが荒らし対策として一番なんでしょうね〜
やっぱりパスワード制がなりすましを減らすのに最適やと思う。人が凶暴になるのは顔が隠れて誰かわからんとき(ソースはようつべ)やから他の人の皮をかぶると凶暴になるんや
求 パン星それぞれ2体づつ
出 一瞬ボーイ 交換比 4:1です これってレトチですよね?
レトチですね… 乱獲妖怪(無価値)に対して24dlはレトチです
人がたくさんいる!
個体ではない限り、レート表に載ってないものはほぼ無価値ですね…
この人ごり押そうとしてたwwwhttps://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments_user/4d25ed2e71ef63e8dc70de3d6e2bfd70
指摘または注意しても、自分の意見を思い通りに通そうとする人は無視でいいと思いますね…
おk
一瞬求と出を逆で読んでたので結構期待してたんですけど、、笑 よくみたらすごいレトチでビビりました笑
言い返したら、相手や自分もヒートアップして、レスバになりかねない&他の荒らしを呼んでしまう可能性があるので無視をオススメしますね~触らぬ神に祟りなしです(例え)
……… 人狼部屋作ったら人集まるかな…?
やりたいけどやり方わからない…( ;∀;)
人狼部屋ってこの板にですか?
そう言うサイトがあるんですよ~ 便利な時代やで~!
h ttps://zinro.net/m/ こちらですm(_ _)m
へ〜〜! そんなすごくめっちゃいいサイトあるんですね〜(語彙力) 集めようとしたら10人くらい来るんじゃないですか?
村名:なん雑村 合言葉:妖怪ウォッチ3 です!
遅くなりましたm(_ _)m
行ってみよっかな〜 でも人狼初心者なんですよね〜 アモアスとかやったらすぐ負けそう
入ったお
ガーフォンやろ
なんかあったから便乗するでぇ()、、、今更やけどDBBってどう云う意味?
どばばだよ~
ファ!?余計わからんくなった
日ノ鳥 (99) 12-7-15-9-3どう?
妖力良個体だがhが…
今使ってみたんだけど普通にいいよ♪
山田つけて、バカ頭巾のバフもかけたら、とんでもない火力出る
www
よっしゃあ!~~~~~~~~~~~
うあああきたーー 10時間以上は粘ったぞ…
おれは、偶然ピエロタイムで自宅コウ引いた。後、自由企画掲示板いってみな
おめでとうございます! なんかめっちゃ煽られてる… 荒れてますね
ニックネームで圧かけたら一発ででた。さすが砂夫
脱字あった。正しくは自宅コウモリの声です
既にコンプしていたワイは高みの見b(殴
一旦席外す
行ってら
今日は荒らしもいないし平和ですね
うんわかるせやな〜
これが続けばいいんだが…
サ終するのっていつだっけ?
4月9日
ただいまー
おかえりー
おかえり
この掲示板なくなっちゃうのかな?
なんでも雑談掲示板とかは残してほしい
それな
みんなと話したいからさ
てか、明日エイプリルフールやん
(´;ω;`)
USOは弱い
どんなうそをつこう
例え方草
う~ん、、、
なんか合体してる わらび餅さんとずんだ餅さんかな?()
明日掲示板荒れる気がする
確かに
御三方がいつも荒らしてるじゃないですか笑
ちょいぎっくり男出すから席外す。10時には戻る
リラックス リラックス
ぎっくり男ってどうやったら手に入りますか?
電車しかないよ
じゃあ席外すね
あまってりゅきゃらあげりゅ!
ぎっくり腰電車だけなんや…自分いつ友達にしたんだ?
あの…てれささん 交換の件どうするんですか?(笑)
あっ1時30分頃いけますか? 親が眠るまで下手に行動できないので、、、すみません
その時はもうインターネット終わってるんじゃ、、(T . T)
あっ、9日だった
?
今日で終わりって思ったんじゃないですかね?
てれささん 了解です 1時半なったら呼びスレ立てますね
みんな寝よう
寝るにはまだ早いでしょ
早く寝るのは良いことですね!
嫌や〜昨日1徹してSSからSSSに戻したテンションが抜けてないんや~
100埋まるの久し振りぃーぃ!
ていうか大体の人に当てはまってるっていうこの年になってもこのゲームやってるのやばいって言うならお前らの方がこんな昔のゲームこの年になっても掲示板覗いてきて人のこと障害扱いして煽る方がやばいしきもいわ 障害者っていうのは生まれつき持って生まれてくる人が多いんだからというか発覚する時期が遅くてもほとんど生まれてくる時にある物なんだから当人だって望んでるわけじゃないんだよ それを煽るってことは今は少年法で守られてるけどそのまま大人になってまでそんな幼稚なことしてたら犯罪者になるぞ いい加減他人ばっか煽るんじゃなくて自分のことを見つめ直してみろ 恥ずかしい人間だな 長々と長文でスレ立てて申し訳ないです 関係ない方で不快に思ったら申し訳ないです
マジでナイスです
ありがとうございます
これで暴言厨が消えればいいんだけどな…
でも代弁本当にありがとうございますm(_ _)m こういうことをここで言ってくれる人がいるとすごい助かるんですよね
自分は通報という役目を果たしました
結局自分の鬱憤を晴らしたいだけって理由で簡単に暴言を言うんですもんね無関係な人に自分が気に入らないって思う人とか暴言を言いたい人に 器が小さい!w
笑
そんな長文書いても何も変わらないよー
暴言厨が救いようがないことは知ってるので大丈夫ですよw
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments_user/dfc84e3fa411cea276cf69a711fadbba
これがどうしたん?
妖怪ドリルが使える場所一覧を探してるんやがいくらググっても出てこんのや…誰か手がかりあれば教えてクレメンス…
公式は修理受付サ終してるんですよね... 2DSLL(JAN-001)2DS(FTR-001) NEW3DSLL(RED-001)NEW3DS(KTR-001) 旧3DSLL...
973 タコ恨み、山田 タコ恨み、山田 福禄寿、ブロッカー ヤマトボケル、ブロッカー マイニャン、魔女、ブロッカーか山...
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
今日はエイプリルフールですから最後に掲示板に来てみました。
2年前掲示板に来て1年前には失踪しておりましたから私の名前を覚えている人は少ないでしょうね……。
〜定期宣伝〜
宣伝してほしいものがあれば代行します。
※URLを返信欄に貼ってください。
【どんどろさんのプレ企画】
〆切未定
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1799312/
【dcさんの増殖プレ企画】
〆切未定
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1798424/
【やんやんさんのプレ企画受け取りスレ】
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1796972/
暴言や煽り、誹謗中傷および迷惑行為は見つけたらなるべく通報するようにしてください。
詐欺やなりすましも増えているので気をつけましょう。
【現在のレート表】
ねえ知ってる?実は妖怪ウォッチ3の三神って激流神じめりんぼうと氷結神こおりんぼうと極炎神たらりんなんだよ。
座・ダルマ師匠がどうしても倒せないのですがおすすめのパーティってありますか?
奇跡だなぁ
連続で立てるは雑スレ
誰か明日B1できる人いたら返事してくれ〜
遊ぶ予定消えたから暇なんやわ
埋まりそうなので雑スレ
ていうか大体の人に当てはまってるっていうこの年になってもこのゲームやってるのやばいって言うならお前らの方がこんな昔のゲームこの年になっても掲示板覗いてきて人のこと障害扱いして煽る方がやばいしきもいわ
障害者っていうのは生まれつき持って生まれてくる人が多いんだからというか発覚する時期が遅くてもほとんど生まれてくる時にある物なんだから当人だって望んでるわけじゃないんだよ
それを煽るってことは今は少年法で守られてるけどそのまま大人になってまでそんな幼稚なことしてたら犯罪者になるぞ
いい加減他人ばっか煽るんじゃなくて自分のことを見つめ直してみろ
恥ずかしい人間だな
長々と長文でスレ立てて申し訳ないです
関係ない方で不快に思ったら申し訳ないです
妖怪ドリルが使える場所一覧を探してるんやがいくらググっても出てこんのや…誰か手がかりあれば教えてクレメンス…