目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
今日………今日対戦でやっとDランクになりました。 浮かれていたんです、、スイカニャン相手に 恐ろしい事に、果実魂は気絶で発動。 相手の蘇生、回復、蘇生、回復に戸惑う内 サドンデス……初めてステージで相対した妖怪、 あんのジョー。ラッシュ魂を付けた彼に我々は 完敗でした……;;
急がば回れって話、
おめで父様()
あんのじょーはスキルラッシュですよ
みなさんが妖怪ウォッチで一番印象に残ってるものってなにかありますか?(アニメでもゲームでも玩具でもオフイベでも)
あやとりリセマラせずに10連敗(妖2) これマジで辛かったです
もうちょっとくらい負けた気がするけど
アニメの犬時間と草食いおとこの話ですかね。割と怖かった。
初見のあやとり様の強さは異常でしたね
アニメはコワイライトゾーントラウマだった(´;ω;`)
椿姫とヤマオカミ可愛いすぎて一目惚れしたこと。2の神データ初期化されたこと(昨日)(涙)
データ消滅は勘弁 そして妖怪ウォッチは全体的にキャラデザがよすぎる(時空神エンマ最☆強)
いろいろ言われてるけど3神の方がかっこいい。通常エンマは物足りない
デトダムさんっ・・・ まさか・・・
何?
昨日妖怪移動しましたよね? まさかそのセブデ・・・?
太陽神の燃えてる感じの髪型と二刀流好きだったわ〜 暗黒神は額当ての妖怪?みたいなやつが可愛かった あとただのマントにするんじゃなくてちょっとギザギザいれるの工夫されててオシャレ
小さい頃は飛んでくる野球ボールを一刀両断してたブシニャンに憧れてたなぁ
太陽神のマントって何か毛皮みたいなので出来てましたよね? 時空神は錫杖持ってたので何かすごい雰囲気出ててすごかったです 3神ってすごい猛者感でてて良いですよね~
あやとり様はどうしても勝てなかったからバグ使って倒したのが懐かしい。
ワンダーニャン、ツチノコパンダ(大量)ブシニャン、山吹鬼、セーラーニャン等大量のレア妖怪が犠牲になりました…早めに引き継いどけば…
うわーキツいですね~ 自分だったら立ち直れないと思います・・・
データ引き継ぎすれば 老いらん6体 セーラー6体 ブシニャン6体 ツチノコパンダ16体 鬼系4体 ワンダーニャン2体 ふじみ御前6体 シュラコマ6体 オロチ6体 ヒカリオロチ6体 等好きな妖怪は全員6体以上になるようにしてあとあやとりさま、カブキロイド倒すのが最終目標でデータ引き継ぎを考えてた矢先消されました…
なんで消えたの…
妖スマさん!?
交換で 「求 Tジバ スシジバ 天コマ
出 大ヤモリ イザナミ 青龍 水虎など」 →対価に見合ってますか?
交換比は3:4です
釣り合って無いです。合計4DLなので、3神が釣りあっていますね。
あとここはなんでも雑談掲示板なので、以後質問は質問掲示板でお願いします。m(_ _)m
すみません ありがとうございます
すごくて顔こうなった(実際なってないけど)
詐欺される方も悪いみたいな話聞くけど100%する側が悪いと思うんだけど。
自分の非は自分で直そうと努力できるけど、悪いことする奴は100パー救いようが無いからね。社会出てもろくなことしないよ。 ただでさえ、サ終前の7年前のゲームで詐欺してるんだから。
そりゃする側が100悪いですよ。される方が悪いって言ってるのは大抵中2病患ってる方なので無視でいいと思います。
100%ではないですね、口論したいならかかってきなさい
なんでそんな長文書くん?キモ
これはお札案件だな(?)
悪霊退散〜 出てけ出てけ〜
ユーザーさん、さすがに不愉快なので通報させていただきました。自分に非があったことくらいは認めて欲しいです
邪気払いロケット打たなきゃ(確信)
それはそう(?)
スレ消えてて草
親は子の鏡 意味わかりますか? 子もクズだったら親も大概がクズという意味です。まあ、親が 常識 を備える一般人だったとしても、お前みたいなクズを子に持った親は大変でしょうねー それと語彙力身にでけましょう。煽り方にバカっぽさを感じるよwwww
お札貼っただろ〜 これ以上コメしても何にもならないぞ〜
多少の誤字にしか反論できないって可哀想
ブドウ糖さん、止めましょう。こんな奴と話し合ったって埒があきません。
ブドウ糖さんやってること荒らしと変わらないですよ
この人詐欺報告掲示板にも載ってました。心の友さんという方が詐欺されたそうです。マトモに取り合わないのが一番ですね。
デドダムさん、このスレ消していただけませんか? 荒れに荒れているので、、、
ユーザーって人に1つだけ忠告しとくけど最近は誹謗中傷に対しても厳罰化が進んでるしここも匿名なんであくまでも表向きのものであって簡単に個人を特定出来ちゃいますよ。そう言ったことを繰り返してると普通に訴えられるリスクも高いし今のうちにその癖は治しておいた方がいいよまじで。本当に痛い目みるから。正直君の書き込みは擁護しようがないぐらい限度超えてるし普通にまずいよ。
なんか私の思っているより荒れています。個人の意見を言っただけなのです。メルカリとかでもそういう意見をたまに聞くので他者の意見も聞きたかっただけです
こちらも、詐欺迷惑行為報告掲示板と同様、このスレに反応するのは止めましょう。
100%悪いかは時と状況によるとしか言えないですね。事前に情報を集めていれば詐欺される事もなかったのに…、みたいなこともありますし。(勿論そんな時でも悪いのは詐欺師ではありますが。)
ここ、前より酷くなった気がする 詐欺や荒らし 交換スレ同時に掛け持ち、割り込み、暴言等々 レトチだったから教えてあげて、掛け持ちはマナー違反だから他の人にも迷惑って教えてあげたのに、掲示板応援団とかわけわからんこと言ってきて 掲示板にいたら駄目か?せっかくの休みに
お 札 二 枚 目 貼 り ま す ね
邪 気 払 い ロ ケ ッ ト(二発目)
流れてますね〜新雑スレ〜
はるさん、時空厳選してるんですね! 頑張ってください! 目標値はどのくらいですか??
取り敢えずh36かm18ぐらいを目標に… 1時間やってh32はちらほら出たので…()
いいですね!頑張ってください~ 運なので根気強く粘らないといい個体にたどり着きませんよ(?) 私はできるだけ早くしょうぶし個体出して完全引退しようと思ってます…(どうでもいい)
旅行してきます~
いいな~
どこに行くんでしょうか
やったね!
うお~~!すごい!おめでとございます~
そろそろ名無しから変えないとやばいかな でも、昔名乗ってた名前に戻すのもちょっとなぁ
師匠さん対ありです。
どちらさま…?
先程完膚なきまでにやられたオロチの者です。
対ありでした!
1ヶ月〜厳選しても〜高個体がで〜な〜い!!! やっちまったなぁ!!(?)
人にあげるつもりだったから本当にやっちまってる()
申し訳無いけどこれ思い出した()
今、沖縄ーーーーーー
正直ね、まだまだ満足してないからな。海の色はすごかった、そんぐらい
いいなぁ沖縄、行ったことないんよね。
くるさんおめでとうございます! 私はあと30…トロフィーが終わりません…
屈強なアメリカ軍人が普通におった
アラビアという文字を見ると、すぐに「鷹鳥屋明」さんの写真が脳裏をよぎる…
沖縄で食べたもずくの天ぷらはいろんな意味でヤバかった()
3嫌になる… 厳選しても全然お目当ての個体値こないしさっきは百鬼姫a17~18きたし、ランクマでは必殺溜めたのに発動されない&動かせなくなるし…( ;∀;)
詐欺掲示板に載ってるユーザーってやつがちイラつく
なんで反応するのかな… もちろん詐欺した人が悪いけど報告したらそれで終わりじゃないの…? 喧嘩は売られても買わなければいいだけだし…
すみません。もう止めます
って私も反応しました ごめんなさいm(_ _)m
もう何で詐欺・迷惑行為報告掲示板の人たちは、反応し続けるのかな?回りのことが全く見えてない。そんなことやるなら、ユーザーさんの言ってた頭悪いガキ発言が正しくなってますよ
ちくわぶさん…それ切断されてるような…
無駄なのに…レスバやめたら自然にいなくなるでしょ。
1人で構ってくださいしてるか新たに垢変えて詐欺なりレスバなりしそうな気がしなくもなくないですね。
名無し936さん宛 いや、試合は続いているんですが、私の手元というか、相手の必殺を避けようとマスの行動ができない(動かせない)んですよね…おかげで12連勝止まりました( ;∀;)
チキン系のバグですかね?
しかもサブにいる妖怪も攻撃されたし… バグは直して欲しい…()それよりもサ終取り消して欲しい()
あらまあ…バグかグリッチか…それは分かりますね。あと5年くらい続いて欲しい
関係あるかわからないけど弟と対戦した時ナゾトキの必殺うったらウィスパーとか舞猫がマスから動かせなくなってたけど、
ECHOの1億回再生まであとすこしですね
えっと確かあと99万回再生でしたっけ?史上2曲目の1億回再生のボカロ…頑張って欲しいですね!
鎮火した雑スレにガソリンを投与 旅パ自分なりの最強はなんですか?
ぬらり神5体にオオクワノ神かな~ 妖怪集めてるときとかは、ミツマタですかね~ ミツマタ万歳!ミツマタ万歳!
トレカ梯子するの良いですねー♪ 楽しい( ^ω^ )
ほんとすぐ過疎るな〜 人Came back〜
時間の問題?
戦いつづけていれば…!!いづれ 勝利!!!かて…かて…………ない
人違いだろうけどメロンソ〜ダさんから昔ここでよく楽しく雑談してた人の面影を感じる
おとうさん…!
呼 あいおわさん、ぽくしーさん 配布の件について返信ください。 念の為、ゲーム名を書いておいてください。3時ぐらいにまた見にきます。
返信がないため、見送ります
ふとした疑問なんですけど皆さんのランダム対戦の勝利数ってどれくらいですか?
6300勝ぐらいですね 6666まで進めてサ終迎えるつもりです
満タンさんとここあさん流石です() 私は250~300くらいですかね() SSまではすぐにいけましたが、昇格戦で必ず苦手なptが来たりして落ちてます( ;∀;)SSSにいけるだけで十分なのでSSSいけたらランクマ終わろうかな~と思ってます!()
7111勝だったような気がします 7500、7777勝のどちらかまでは行きたいですね(7777勝は無理そうですが)
上のお二方は言うまでもないですね… 自分は420勝くらいですね 最近SSS行ったので、ランクマもやりつつフリーで500勝いけたらいいなーと思ってます
ぴったり4000勝です
私は昔の本垢は3000ぐらい、今の本垢は1900ですね。2000行けたらいいなと思ってます。
前垢は1500勝で、今の垢はカンストです
1000勝いったぐらいですね~
昔使ってたのが4000で今のが2950ぐらい
1000勝です SSSいってからひたすらフリーしてました
自撮りめっちゃよかったよ~
975 アメウサ、ブロッカー トリベア、指輪 バカ頭巾、無敵、果実 トリベア、指輪 静電気、ブロッカー 静電気、無重力...
公式は修理受付サ終してるんですよね... 2DSLL(JAN-001)2DS(FTR-001) NEW3DSLL(RED-001)NEW3DS(KTR-001) 旧3DSLL...
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
今日………今日対戦でやっとDランクになりました。
浮かれていたんです、、スイカニャン相手に
恐ろしい事に、果実魂は気絶で発動。
相手の蘇生、回復、蘇生、回復に戸惑う内
サドンデス……初めてステージで相対した妖怪、
あんのジョー。ラッシュ魂を付けた彼に我々は
完敗でした……;;
みなさんが妖怪ウォッチで一番印象に残ってるものってなにかありますか?(アニメでもゲームでも玩具でもオフイベでも)
交換で
「求 Tジバ スシジバ 天コマ
出 大ヤモリ イザナミ 青龍 水虎など」
→対価に見合ってますか?
すごくて顔こうなった(実際なってないけど)
詐欺される方も悪いみたいな話聞くけど100%する側が悪いと思うんだけど。
流れてますね〜新雑スレ〜
戦いつづけていれば…!!いづれ
勝利!!!かて…かて…………ない
呼 あいおわさん、ぽくしーさん
配布の件について返信ください。
念の為、ゲーム名を書いておいてください。3時ぐらいにまた見にきます。
ふとした疑問なんですけど皆さんのランダム対戦の勝利数ってどれくらいですか?
自撮りめっちゃよかったよ~