目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
みんなレベチすぎるwwwww 僕はわくわくさん描きました((((((((()))))))))) 率直な感想を述べよ (貶したら泣きます)
似てますねwww人の捉え方が凄く上手すぎます!!
上手いですよ。クオリティーもあるのでいい絵ですな。
わくわくさんの特徴結構とらえてんの草
わくわくさんの右目だけは上手く表現出来たって思ってます((((((殴
俺のも載せとこ()
クオリティ高すぎwwwとても上手ですね!!
終焉まじごめーん(^-^)ちなみに俺詩音!
おー!ツグツグじゃなくて詩音の方ねwww
そーだよ~(o≧▽゜)o
いい構図が降りてきたので、色ラフ
可愛くて素敵です!絵柄が超絶好みです!!
初期の頃より成長して来た気がする。まだまだ下手やけど
うまっ!?全然下手じゃないですよ!上手すぎます!!
僕の絵と比べたらドンてことないですね!
これは…ワクワクさん?!
ゆゆしさん素晴らし過ぎるイラストですね………… 自分もこれぐらい描けたらなぁ…………
わくわくさんを描こうとしました(出来なかったw
ちょっと投稿…
めっちゃ上手い!
杠さんのイラスト投稿待ってました!!今回のイラストも超絶上手で素敵です!可愛くて色の付け方や目の模様が片方ずつ違くて理想のイラストすぎます!!
色好き
上手い人から返信来ててビビる、ありがとうございます~ えっくんさん(?)も感想ありがとうございます、嬉しいです!
やべぇ凄………画力分けて……………
破壊者さんかな?LEONさんありがとうございます!嬉しいです!
そうです。破壊者です!名前変えてLEONになりました。 これからもよろしくです!( `・∀・´)ノヨロシク
ウンコ食いてー
オ、オウ…
おっ、おう、、、、どぞ ウンコどぞ ∫ ∫ ∫ ノヽ (_ ) (_ ) (______ ) ヽ(´・ω・)ノ | / UU
ごんちゃん宛 一日遅れだけど貼っとくね~
きた!! って上手すぎぃぃぃぃ!! (まじでうらやましい(´・ω・`))
画質悪いから実物見てると直したいところがいっぱいあるけどまぁ良しとしようかな?
いいね!かっこよ!画力すごいねぇ!!! 背景に使おうかしら 報酬あげるね!
でもちょっと今はバスTやってるから待って~
いや俺も学校あるから今できないよー #タイミング合わない定期 #カレーさんの真似楽しい
まぁできて土日じゃない? #タイミング合わない定期 #カレーさんの真似大好き♡
今ランクマ誰もいない(´;ω;`) #急に入ってきたえっくん #今日テストなのにランクマ潜ってるw #カレーさんの真似楽しい?
土日にやろう!(どっちか友達と遊ぶ) #タイミング合わない定期 #カレーさんの真似は楽しいから大好き♥
りーかい! #タイミング合わない定期 #カレーさんの真似大好き♡
下手すぎ
ひろゆきさんマジっすか!?凄く上手ですよ!!そんな事言われたら悲しすぎます…
にわさんの絵上手ですね。
LEONさんありがとうございます! でもまだ超絶上手いってわけではないので精進しまふ!
頑張れ!
にわっちさん今のままでも超絶上手ですよ!!
LEONさん>頑張りまふ! フルーツポンチさん>いや画質悪いからうまく見えてるだけだと思うので精進しまふ!
にわさんとても上手です! グラデーションや線の描き方が好きです!
ミルティーさん>ありがとうございます!でもまだまだ細かいところ直したりしたいんで精進しまふ!
別件 誰も隠しメッセージ(?)に気づいてなさそう(ΦωΦ)フフフ…
うまっ∑(゚Д゚) 特に色の塗り方がめちゃ凄いです なんか自分も久しぶりに描きたくなってきた(〜
あんぱんさん>ありがとうございます! うれすぃけど上にも書いたようにもっとうまくなりたいんで精進します!
これ以上上手くなりたいにわっちさんさすがです!!俺もまだまだ下手なのでもっと上手くなりたいです!
おれの方がうまい
それ公式のでしょwww
公式のやつやんw()
フルーツポンチさん>そんなことないですよ!今のままでもめっちゃうまいですよ!
にわっちさんありがとうございます!嬉しいです!!
にわっちさん天才 ひろゆき二世の人は無視でいいと思います むっちゃ上手いです
シゲチーーーさんありがとうございます! でもまだまだ精進します!
ファイ宛 ニャン騎士描けたよ!30分で描いたからクオリティ低いかも…
あれ、なんか喧嘩売られてる気が
普通にうまいねー!やっぱり凄い!
月2さんどう言う事です?
ファイありがとう!嬉しい!
全体的に綺麗な絵ですね。 形の取り方とか。線とか。 要はお上手ですねって事です。
LEONさんありがとうございます!
超絶カッコいいです!毎度同じ事しか言ってなくてすみませんがとても上手です!!
フルーツポンチさんありがとうございます!
フルーツポンチさん宛 一発描きで、おきラクーンかけました。 尚この絵は主が1分程度で描いたものなのでクオリティは低いです。
1分!?!?1分でこんなに可愛く描けるのは凄すぎです!!LEONさんが思ってるよりもクオリティ高いですよ!描いて下さってありがとうございます!
いつも褒めてくれてありがとうございます。 こういうふうに言ってくれる人がいると、やる気出るんだよね。
ですよね〜 私宛じゃないけど返信してすいません…ただ1分でこれはすごいw
ありがとうございます! 別に宛先の人じゃなくても感想を言ってもらえれば、次に活かせるので どんどん言ってください!
新作イラスト楽しみにしてます!
久しぶりです… ゆゆしです 感想頂けると幸いです。
超絶可愛いですね!凄く素敵で最高すぎます!!
めっちゃ可愛いイラスト…!! 色塗りの仕方が綺麗ですね…上手すぎです
ありがとうございますm(*_ _)mなんかへんやなって所もあったら言ってください?♀️
変なところ何て一つも無いですよ!上手すぎます!俺は絵が超絶下手なのでこんなふうに描けるのは羨ましいです、、
完璧過ぎ……… スゲェや
母上、私はきちんと出来ただろうか。責任を果たせましたか?
うま
上手です!!
使いっぱしりに切れてる人 尚、一発描き&3分で描いたものなので クオリティ高くないですが見ていってください。
LEONさんとても上手です! すごくカッコイイですね(*´▽`*)表情が好きです!
ありがとうございます。
一発描きで3分でこのクオリティは高すぎます!
じゃあ一発書きでかけるお題出してみて。 多分まぁまぁ行けるかも?
マジっすか!?それではおきラクーンいけますか?
979 ヤマトボケル、ブロッカー ズラビス、ブロッカー コアラニャン、耐え 獅子まる、耐え、ブロッカー マイニャン、魔...
公式は修理受付サ終してるんですよね... 2DSLL(JAN-001)2DS(FTR-001) NEW3DSLL(RED-001)NEW3DS(KTR-001) 旧3DSLL...
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
みんなレベチすぎるwwwww
僕はわくわくさん描きました((((((((())))))))))
率直な感想を述べよ
(貶したら泣きます)
いい構図が降りてきたので、色ラフ
ちょっと投稿…
ウンコ食いてー
ごんちゃん宛
一日遅れだけど貼っとくね~
ファイ宛
ニャン騎士描けたよ!30分で描いたからクオリティ低いかも…
フルーツポンチさん宛
一発描きで、おきラクーンかけました。
尚この絵は主が1分程度で描いたものなのでクオリティは低いです。
久しぶりです… ゆゆしです
感想頂けると幸いです。
母上、私はきちんと出来ただろうか。責任を果たせましたか?
使いっぱしりに切れてる人
尚、一発描き&3分で描いたものなので
クオリティ高くないですが見ていってください。