目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
どうも、絵を描く人です。よろしくお願いします&暇つぶしで描いてみました〜。(^。^) 改めて見返したら手のポーズとかおかしかったです(苦笑)基本的にモノクロで描きます。
よろしくです〜 私もモノクロ信者(意味不明)なんですよ…(ΦωΦ)フフフ
私も モノクロ信者なので基本的に色塗りなしです(苦笑)文ストのイラストか(この掲示板文ストOKなのかは不明)、妖ウォのイラスト中心で描きたいなと思ってます(^_^)
文スト上げても私はいいと思いますよ~ モノクロの絵も良いですね…! 目の保養になr((失礼しました
干支の鈴仙……ポーズが思いつかなかった…
その うさみみ かわいいですね…! 久しぶりに見たモノクロの絵は良く見えます(*^^*)
太陽神 時空神
混ざってる・・・!きっと炎攻撃したら地面にまぐま出て時間も止まるんだろうなぁうん間違いなく最強
かっこいいですね(ㅅ´∀`*) 凄く奥にある厨二心がくすぐられます!
トレスも含め描いてみました
どんな時のコマさんなんだろう…! まゆげお上手です!
人生初のイラスト 東方のアリス・マーガトロイドを書きました! まぁまぁ下手です()
上手すぎです 東方オタクにとっては非常に嬉しい…
ありがとうございます!! 東方ファン…同士よ()
可愛い
めちゃめちゃ可愛いです!アリス推しだから嬉しすぎる…!!
皆さんありがとうございます今後の励み?になりますw
アリス凄く上手いですね! 自分も東方ファンなのでとても助かります! これからも、自信持って頑張って下さい!( ^∀^)
まじで上手いですねアリス
初投稿です! 深夜ですがお腹空いたのでお菓子(飯テロ)とあっけら艦描きました! 'ᵕ' あっけら艦は結構好きな妖怪です!
かわいいですね! 食べ物上手いです!
スピミントさん絵描けるのですね! 尊敬致します~(めちゃめちゃうまい…)
名無しさん、ここあさん、お褒めのお言葉ありがとうございます! とっても嬉しいです!*ˊᵕˋ*
トマトと気弱と魔法(何を言うとりますの?)
可愛い!
鞍馬さんありがとうございます~ コメント嬉しいです!
描くだび上手くなっていくの羨ましい(自分は最近描いてない) 本当に上手いのでこれからも絵投下待っています!
ハムかにかまさんありがとうございます~ 不定期ですがそう言って頂きとても嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)
杠さん お久してます。 相変わらずカワイイ絵で良いですね((語彙力 あと明けましておめです。 現場からは以上です。
なんか思いついたので描いてみた ジョジョ風ケータ&ウィスパー ※ケータの顔はガチン小僧の時のっぽいの
(思いつきなので自分でも意味わからん)
か、かっこいいです…!!アレンジできるのすごい…
なうさんお久です 馬の絵描いてるイメージがしかなかった()
息抜きの無茶ぶりっ子。初投稿です♪
かわいい!!ツンデレっぽいのいいですね(^^)
かわいいですね! 王女みたいでリッチな感じがします!
ありがとうございます(^^)
原初の紫
ヴィオレだ~! かわいい…かわいすぎる!! 描いてくださり、ありがとうございます!
キャラクターわからないけどめっちゃかわいい!!表情が良すぎる…! 保存してもよろしいでしょうか!?
いいですよ!返信遅れてすみません。昨日見れなくて
973 タコ恨み、山田 タコ恨み、山田 福禄寿、ブロッカー ヤマトボケル、ブロッカー マイニャン、魔女、ブロッカーか山...
私の3Dsも電源終わっちまったので仲間ですね!!(?)
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
どうも、絵を描く人です。よろしくお願いします&暇つぶしで描いてみました〜。(^。^) 改めて見返したら手のポーズとかおかしかったです(苦笑)基本的にモノクロで描きます。
干支の鈴仙……ポーズが思いつかなかった…
太陽神 時空神
トレスも含め描いてみました
人生初のイラスト
東方のアリス・マーガトロイドを書きました!
まぁまぁ下手です()
初投稿です!
深夜ですがお腹空いたのでお菓子(飯テロ)とあっけら艦描きました! 'ᵕ'
あっけら艦は結構好きな妖怪です!
トマトと気弱と魔法(何を言うとりますの?)
なんか思いついたので描いてみた
ジョジョ風ケータ&ウィスパー
※ケータの顔はガチン小僧の時のっぽいの
息抜きの無茶ぶりっ子。初投稿です♪
原初の紫