目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
久しぶりの対募
したい…34分前か…
いいですよ
また遅れてしまった…
フレコ0319_4278_3779、アイコンふぶき姫、ゲーム名てるゆき♪です!
0190 1227 5001です
対戦ありがとうございました。 相性がなかなかでした~
さすがです…ししまる必中魂だったんですね…
ですね、ほぼ完全物理相手にコアラ…それでも負けるなんて… あと呂布受けうまいですね!
そうですね。先代の素早さが低いので獅子丸で補うための必中魂です。
嬉しいお言葉をありがとうございます。 余談ですが、カンストされたんですね… おめでとうございます。
仙台の魂とUロボの隠密のメリット伝授していただきたいです、やっぱ呂布受け&床パ無効なのでしょうか?
いろんな連射にかえていってカンストさせました、psまだそこまでですけどね…
先代はガード崩しですね…..コアラで詰みましたが() まず先代は怨念に耐えれないので、怨念に耐えれるUロボにしました。床無効と理由も大きいですが… そして行動順がマイ猫・Uロボ・先代の順なので怨念が出てきても安心して先代を出しておけるというメリットもあります。
なるほど!怨念にも対応できるわけですね、連射にも対応できている、すごいptだ…
対募します
パーティー変えたばかりで慣れてないんですけど、やりませんか?
こっちもまだ使ったことないのでやりたいです
044779577426です
フレコ0662 3794 5583 名前ユキオ ゲーム名ゆうき アイコンアカマルです!
誘いますね
たいありでした
対戦ありがとうございました! 回復するときの起点の利かせ方とても良かったです!
太陽神エンマ(ラッシュ) 太陽神エンマ(隠密) ニャンきし(ブロッカー) Tコマサン(ブロッカー) おくらいり(果実) ばかずきん(無敵と守りプラスする装備) 編成あったら教えてください
バカ頭巾は基本ワンパンされるので無敵+我慢or素早さupの装備がいいと思います。
ここは対戦してくれる人を探す掲示板なので、バトル考察・攻略掲示板の方がアドバイスを多くもらえますよ。URL↓ https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments?post_id=39549 また、バトル考察・攻略掲示板でアドバイスをもらう→ここで対戦して、更なる改良 みたいな手順を踏むといいパーティが完成します。 私からのアドバイス ばかずきんの装備は、無敵我慢の方がよいです。素早さUP装備をつけるより耐久性が増し、安定してとりつけるためです。また、隠密太陽を大滝太陽にしてみてはどうでしょうか?火耐性の環境妖怪が多いので、...
続きを読む...
ここは対戦してくれる人を探す掲示板なので、バトル考察・攻略掲示板の方がアドバイスを多くもらえますよ。URL↓ https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments?post_id=39549 また、バトル考察・攻略掲示板でアドバイスをもらう→ここで対戦して、更なる改良 みたいな手順を踏むといいパーティが完成します。 私からのアドバイス ばかずきんの装備は、無敵我慢の方がよいです。素早さUP装備をつけるより耐久性が増し、安定してとりつけるためです。また、隠密太陽を大滝太陽にしてみてはどうでしょうか?火耐性の環境妖怪が多いので、水属性にすると妖術攻撃の通りがよくなります。そして、ニャン騎士を妖術軽減魂のムリカベにするといいかもです。スキル ブロッカーも妖術軽減魂の相性がよく、妖術アタッカーに強くでられます。おくらいりでも、妖術攻撃を永遠封印(物理は確率で封印解除される事もある)できますが、それだけだと心細いためです。それに、Eランクで必殺が貯まる速度が速く、呂布や物理アタッカーに強くなれる守り超アップの必殺を速く使えます。以上の点から、どんな妖怪の攻撃も安定して受けられるムリカベの方がいいと感じました。逆効果でしたらすみません。
そうなんですか?
呼びありさん 今できます
やりましょう。ネタパでもいいですか?
ボクもネタパのほうがいいですか?
大丈夫です。それと風呂入ります10分したら来ます。 (時間噛み合いませんねー)
フレコ載せときます 2767-3151-8890
いけまぁーす
ガチで行くので一回待ってください
ありがとうございました。勉強になりました。 硬かったです
対ありでした 時空犬に福禄寿入れるのは強そうだと思います 時空犬の参考にしたいと思います
暇だし対募しよ ガチもネタもOK 名前 いくま アイコン 天コマ フレコ 1306-9651-4760
横入失礼します。あなたが改妖怪を持っているというのは本当でしょうか?
https://gamepedia.jp/resize/,h=,fit=cover,quality=100/https://comment-images.gamepedia.jp/633f38b82470dcd7759a9a2d002b8c43.png ここに書いてある方と名前も似ていますしフレコも一致しているのでどうなんでしょうと思い…
やる フレコ212289912986
ねさんやぱっぱらぱさんのように調査中(所持していない場合)も有りますよ、
一応聞いておこうかと思いまして。
kurama<それって…今現在の話ですか?そうでしたら未所持で間違いないかと思います。 あり<すみません急遽一日中外出してました
そうだったんですか…すみません。載ってたのでどうしても気になってしまいまして…横入り失礼しました…
対戦募集したいですフレコ0319-4278-3779、ゲーム名てるゆき♪です
フレコ 2122 8991 2986はるです
久しぶりの対戦募集
したいです!
たいぼします
やりたいです
フレコです。
今できますか?
できます
誘ってください、それからゲーム名おねがいします
誘いました
ありがとうございました、必殺無効が弱点なんですよね。また機会があればお願いします!
誰か対戦しよう。ガチパでもネタパでも受け付けます。
やりたいです!
とりあえずフレコ渡します。そちらのもお願いします。やりたい時間教えてください。
あとTwitterでも募集してるんですけど全然参加希望者がこないんですよねぇ…
975 アメウサ、ブロッカー トリベア、指輪 バカ頭巾、無敵、果実 トリベア、指輪 静電気、ブロッカー 静電気、無重力...
公式は修理受付サ終してるんですよね... 2DSLL(JAN-001)2DS(FTR-001) NEW3DSLL(RED-001)NEW3DS(KTR-001) 旧3DSLL...
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
久しぶりの対募
対募します
太陽神エンマ(ラッシュ)
太陽神エンマ(隠密)
ニャンきし(ブロッカー)
Tコマサン(ブロッカー)
おくらいり(果実)
ばかずきん(無敵と守りプラスする装備)
編成あったら教えてください
呼びありさん
今できます
暇だし対募しよ
ガチもネタもOK
名前 いくま アイコン 天コマ
フレコ 1306-9651-4760
対戦募集したいですフレコ0319-4278-3779、ゲーム名てるゆき♪です
久しぶりの対戦募集
たいぼします
誰か対戦しよう。ガチパでもネタパでも受け付けます。
あとTwitterでも募集してるんですけど全然参加希望者がこないんですよねぇ…