目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
あ、こっちの掲示板はリアルマネートレードは禁止なんですね!わかりましたではこの投稿は消しときましょうかね
Twitterとかでやった方が管理もしやすく規約に引っかからないので最適なのでは…?
お節介すみません。多分この掲示板ではリアルマネートレードなどは禁止されています。
対戦どなたかやりましょう! (前募集したのがおじゃんになっちゃったのでもう一度募集します)
ソラさんたいありでした
たいぼぉ!
まだいけますかね? 0190 1227 5001です。
いいですよ フレコ 1306-9651-4760 名前 いくま アイコン 天コマ
誘います.
あれ?あのはやとさん?
たいありっす!
最後親フラで… ありでした
まだするならまちます
もう1戦お願いします
じゃあまぐれ?でしたか?
同じので行きます
ありでした。
たいありっす!おしぃ…初負け
ホリュウで豚守らなかったのが敗因かな PS鍛えなおそ。どうします?
ラストしますか
ですね YouTubeやオプ、ディスコでみたことはありましたけど…ここまで強いとは…
Discordいるんですか?
eightで一様..復帰しようかな…
ありがとうございました。
まだまだPS不足っすね…たいありでした
ダクガが良い効果をもたらしてましたね
ですね、PS鍛えてまたリベンジします!
よければ誰か対戦しましょう! いくつかの強いチームを元にしたオリジナルのチームです。
僕でよければやりたいです
夕方は用事があるので、夜お時間あればお願いします。フレンドコードのせておきますね
おけでーす
僕もできないかもですがしたいです それと別のブシニャンさんが前からいるので名前を変えたほうがいいですよ
ななしさんたぶんほんにんです あと僕もできますか?
みなさんフレンドコードとゲーム名送っていただければ、こちらから誘います。いつできるか教えてください。
明日でいいでしょうか? フレコ2767-3151-8890 ゲーム名ああああああああです アイコンはジバsです
了解です
パーティー作っているので誰か対戦してくれませんか?
やりたいです
ありがとうございます 少し待ってください
ガチパかネタパどっちがいいですか?
ガチパです
了解です フレコ4957-9401-6692 ゲーム名 . アイコンこえんら 弱いですがよろしくお願いします 何戦ぐらいしますか?
何戦ぐらいできますか?
同じptでよければ何戦でもできます
では3戦でいいですか?
分かりました 誘って欲しいです
すみません用事ができたので1戦でもいいですか?
了解です 対戦ありがとうございました!
対戦ありがとうございました
誰か対戦しませんか〜?
いいですよやりましょう!
オリジナルPTで勝率9割ほどある自信作です。
僕もやりたいです(そんな強くないけど…)
フレコ入力お願いします
お二方お願いします!私はそんな強くないですが、ある強い方のパーティーを使います。いつできますか?
今できます。
今できます
了解です。少しお待ちください
もともとフレンドですね。誘うのでできるとき開いてください
夕方時間あればやりましょう
遅れてすみません、終わりました
対戦できませんか?
またまた遅れてすみません、できます
やりましょう
すみません、装備つけ忘れていました。
できませんか?
ありがとうございました
対ありです!ギリギリだった〜…(怯え)
横入り失礼します。 イヌニャンさん、増殖枠の受け渡しは今から可能でしょうか? https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1410698
てかあんなのよく思い付きましたね…サドンデスに強いダイナシーとヤマトボケル入れといてよかったですわ…
あ、すみません、みていませんでした!できます!
ちょっとさっきは僕がミスしてましたね。サドンデス入る時に相手の盤面を床で満たすの忘れてました。ちなみに床消しのコマさんも時空神である程度対処できます。
なるほどです…!一応コアラをtコマにしても、時空でノーモーションしないと交代、または必殺直前に移動で待機時間付与は避けれるんですよね…sssの方はノーモーションを避けてくるんですけどね()
ただこのチームは壁がほぼ全くいないので、ラッシュぬらり神に崩されるとほぼ負けます(致命的)。必殺連射はナンスカンクで対処してます。チャージ魂持ちは苦手ですが、そういうPTは火力が低いのでサドンデスまで持ち越しからの床&時空神必殺で倒します。ただガマン持ちはいかに相手の必殺を避けられるかにかかってます。このPTは移動待機時間が短いので大体避けれますが、油断すると被弾して負けます。
まあラッシュぬらり神なんてあんま見ませんから、結構強いと思います!まあ一戦に時間かかりすぎるってのが1番のデメリットですが()
一応このPTは、 びきゃく(B),くちすべ(S),ばか頭巾(A),時空神(S)にチャージ魂。Tコマ(A)とナンスカンク(B)にガマン魂。スポクラすばやさ全振り。口すべと時空はHPその他はすばやさで個体値厳選。
ナンスカンクのスキルがチャージ魂には適用されないことを利用して一方的に必殺を打ち、すばやさを爆上げしつつ、サドンデスに床と時空必殺で倒すという戦法です。やることが多いし時間がかかるため疲れます。
一応、時空神は必ず,口すべは床とりつきがかかればほぼ一撃されませんが、びきゃくとばか頭巾は避けてくれないと負けます。
こっちのダイナシーの必殺がずーっと貯まらなくて驚いていました…サドンデスになってやっと溜まりましたもん
ナンスカンクのスキルと、チャージパはターンが進みにくいことが理由でしょうね。
やっぱ対戦は奥が深いですね…
とりあえずこのPTの改良と厳選を重ねたいと思います。今日はありがとうございました。また機会があればおねがいします!
こちらこそありがとうございました!次やる時はカンストしておきます!
ヤッター勝てました。 交換も終わりましたので、対戦楽しんでください!
979 ヤマトボケル、ブロッカー ズラビス、ブロッカー コアラニャン、耐え 獅子まる、耐え、ブロッカー マイニャン、魔...
公式は修理受付サ終してるんですよね... 2DSLL(JAN-001)2DS(FTR-001) NEW3DSLL(RED-001)NEW3DS(KTR-001) 旧3DSLL...
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
あ、こっちの掲示板はリアルマネートレードは禁止なんですね!わかりましたではこの投稿は消しときましょうかね
Twitterとかでやった方が管理もしやすく規約に引っかからないので最適なのでは…?
お節介すみません。多分この掲示板ではリアルマネートレードなどは禁止されています。
対戦どなたかやりましょう!
(前募集したのがおじゃんになっちゃったのでもう一度募集します)
ソラさんたいありでした
たいぼぉ!
よければ誰か対戦しましょう!
いくつかの強いチームを元にしたオリジナルのチームです。
パーティー作っているので誰か対戦してくれませんか?
誰か対戦しませんか〜?
ヤッター勝てました。
交換も終わりましたので、対戦楽しんでください!