目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
厳選飽きたので対戦募集します!
僕で良ければお願いします
ありがとうございます!2回ほどできますか? ケータのピントコーンアイコンです!誘ってください!
何回でも良いですよ 準備出来たら誘いますね ゲーム名 やまもとこうじ
対戦ありがとうございました!
対戦ありがとうございました
対戦募集します!(ガチパできてください!)
いいよ~!
ありがとうございます!3回ほどできますか?
0920 3473 3553だよん 最近勝率よくない…
三回…がんばるぅ
既フレでしたね! ケータのピントコーンアイコンです!
ちょっと待ってくださいね~
分かりました!
いないです…
犬夜叉しゃんのフレコ書いてもらってもいいですか?
フレコは1264*3109*7070でゲーム名ケータのピントコーンアイコンです!
今フレンドになりました!前消しちゃってたかもです
でてこないんでドクシャッコーアイコンのたいきを誘ってもらってもいいですか?
いないです。
いました!
対ありです(まだはじまったばっかり)
やったぁぁぁ!!!
連射パには弱いんですよ
あ…ごめんなさい…親にばれそうだったから隠したらカセット抜けてしまいました…
おけです!気にしないでください!対戦ありがとうございました!
あと怒られそうなのでやめますね…自分勝手でごめんなさい…犬夜叉さん強いですね★
対戦ありがとうございました!またできるときにやりましょう!
対戦募集します!(既フレのみ) トリベア、Dr.カゲムラ、ゼロ博士は禁止でお願いします!
既フレならやりたいです
確か既フレです! ケータのピントコーンアイコンです。3回ほどできますか?
たぶんできます
ありがとうございます!誘ってください!
ありがとうございました!
ありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです
即興で考えたゴーケツpt ーー黒 ーブブ ーーー エ蔵蔵 黒………黒鬼呂布@ブロック魂 ブ………ブルックリン@隠密&神話の腕輪 エ………エル・シャクレロ@つやつや魂又ブロック魂 蔵………お蔵入り@無敵魂 説明 ブルックリン…攻撃の特性で必中かつ高火力だから お蔵入り…取り付き対策 黒鬼呂布…高耐久&壁潰しができるから エル・シャクレロ…高耐久&猛虎系スキルを潰せるから
追記 出来れば改善点を教えて下さい。
呂布対策にシャクレロのところをメカオロチかメカキュウビにしたらどうでしょうか?
対戦ガチパーティー募集
良いですよ
正直自信無いですがw
フレンドコード書いときますね。229510806936
三神オッケーです。こちらも使います
対戦募集します!ガチパできてください!
いいですよ今なら出来ます
やりたいです
ありがとうございます! フレコは1264*3109*7070でケータのピントコーンアイコンです! お二人のフレコとゲーム名教えてください!
フレコ083426672899です
フレコ1693-2100-9498 ゲーム名ゆうとです できれば先にお願いしたいです
分かりました! ふーマンさん→名無しさんの順番でいきます!
おk
誘ってください!
遅れてすいませんでした 一応SSSです
自分まだAです
サドンデス耐久?
名無しさん誘ってください!
対ありです
誘います
対戦ありがとうございました 苦手なタイプのptでした
対戦ガチ勢募集。
対戦募集します!ガチパでお願いします!
僕で良ければいいですよ
ありがとうございます!何回しますか? フレコは1264*3109*7070でゲーム名はケータでピントコーンアイコンです!
犬夜叉さんに任せます〜 フレコ→0533ー7339ー1935 ゲーム名「やまもとこうじ」です アイコン→ヨミテング
おけです!1回でお願いします!
すいません お誘いお願いします
分かりました~
すいません 何か繋がらないんですが?
こちらから誘います
分かりました!お手数おかけします。
対戦ありがとうございました!プレイスキル磨きます!
11時半まで対戦募集します。。。。。
対戦したいです!
フレコは1264*3109*7070でケータのピントコーンアイコンです!
ありがとうございます。フレコ4656 8669 9728です
誘ってください!ちなみに何回しますか?
返信遅れて申し訳ございません。何度でも大丈夫です
分かりました!3回ほどお願いします!
了解しました。
対戦ありがとうございました!ボロ負けでした! 2戦のパーティーはダクガマイニャンなどはどう対応するのですか?
対戦ありがとうございました。 苦戦しました…
ダクガ舞猫意外を倒してサドンデスでダクガ舞猫を処理する感じですね
なるほど! パーティー参考にさせてもらいます!
すみません初心者で弱くてやり方もよくわかんないけど対戦してくれる人いますか
対戦します?
公式は修理受付サ終してるんですよね... 2DSLL(JAN-001)2DS(FTR-001) NEW3DSLL(RED-001)NEW3DS(KTR-001) 旧3DSLL...
973 タコ恨み、山田 タコ恨み、山田 福禄寿、ブロッカー ヤマトボケル、ブロッカー マイニャン、魔女、ブロッカーか山...
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
厳選飽きたので対戦募集します!
対戦募集します!(ガチパできてください!)
対戦募集します!(既フレのみ)
トリベア、Dr.カゲムラ、ゼロ博士は禁止でお願いします!
即興で考えたゴーケツpt
ーー黒
ーブブ
ーーー
エ蔵蔵
黒………黒鬼呂布@ブロック魂
ブ………ブルックリン@隠密&神話の腕輪
エ………エル・シャクレロ@つやつや魂又ブロック魂
蔵………お蔵入り@無敵魂
説明
ブルックリン…攻撃の特性で必中かつ高火力だから
お蔵入り…取り付き対策
黒鬼呂布…高耐久&壁潰しができるから
エル・シャクレロ…高耐久&猛虎系スキルを潰せるから
対戦ガチパーティー募集
対戦募集します!ガチパできてください!
対戦ガチ勢募集。
対戦募集します!ガチパでお願いします!
11時半まで対戦募集します。。。。。
すみません初心者で弱くてやり方もよくわかんないけど対戦してくれる人いますか